18
2023
09

「時計と奇跡」上海時計展、万国の新製品を先取り!

とてもモダンでレトロだと思いますが、ブースの外の古いテレビを見て、一気に思い出がいっぱいになるのではないでしょうか。万国のブースは、このエリアでその表作成の流れを見ることができるので、今回のデザインは非常に気を使っています。例えば、文字盤の製作、ケースの磨き、時計チェーンの各部品、さらにはここで時計の横切り面を見ることができて、普段私たちも時計の横切り面を見ることは難しいでしょう。

Play Video

新しいエンジニア自動腕時計40は万ウブロコピー国時計の今年のブースの重量ポンド作品で、ブランドは全部で4種類、3枚の鋼、1枚のチタンを発売した。その中でチタンシェルグレー皿は最も特別で、まず精鋼材質の腕時計と比較すると、チタン金属材質は精鋼材質より3分の1軽いからである。また、ブースに展示されている横断面を見ると、今回の新しいエンジニアは非常に薄いことがわかります。この時計は万国32111ムーブメントを使用しており、全体の厚さはわずか10.8 mmです。加えて、新しい時計耳には手首にぴったりフィットする改良が施されているので、今最もつけ心地の良いスポーツケース型腕時計の一つと言えるでしょう。

« 上一篇下一篇 »