11
2023
09

数百万人のリチャード・ミラーが「高くて登れない」、10万人の宇宙船が大爆発したことを知っておく

宇舶は、私が普段つけている最も多い名表の一つです。宇舶のファッション、クールなスタイルは、すべての人が受け入れることができるわけではありませんが、これは私の宇舶への偏愛には影響しません。原因は他になく、単純に宇舶の容貌値で、私の審美上に成長しました。宇舶はLVグループ傘下で、最も高い位置決めの名表である。そのため、私たちは真力時、テグ豪雅のクールな透かし彫りの金から、宇舶の影を見ることさえできます。

宇舶の新型大爆発ユニコ、SKY BLUE、スカイブルーセラミックス

クールである以上、RICHARD MILLEは香りがしないのではないかと言うプレイヤーもいるだろうか。ロジャードゥ彼は香りがしないのか。もちろんいい香りです。しかし、宇舶のもう一つの大きな強みは、まさにここにある。三大タイトルのクールな名時計の中で、宇舶の入手難易度はさらに低い。

« 上一篇下一篇 »