23
2022
09

一労永逸の意味

一労永逸って意味?時計好きの輪にもこの「胸キュン」する「成語」が伝わっている。「労」とは労働力の来世を指し、その名の通り、労働力の来世があれば心を落ち着かせることであり、客観的に言えば、誇張することもあるが、理由があるところもないわけではない。身近には労力が好きな杖愛好家が少なくなく、少しはかなり夢中になっていて、時計の話をしていても、一部の労力来世鉄粉は「私は労力来世しか好きではありません」と答えるだけだ!

時計ができない人は、労働力の来世は誇張、誇示を代表すると思っているだろうが、時計ができる人は、これらのいじめが逆であることを知っているだろう。労の時計は、素朴で、控えめで、本当に固めて、長く使って、正確です。労働力来世は髪を吹いて欠点を求める職人を代表しており、ROLEXという火付け役の文字の背後には、品質へのこつこつとした追求がある。労働力の来世の質への追求は材料にも表れている。労働力来世の原材料供給業者から還元生地鋼材、金条などを購入し、すべての鍛造シーズンの研磨を自分で行い、100%品質の制御を行う。

自分の鍛造シーズンに部品を磨くにはもちろんより多くのコストがかかり、腕時計を組み立てることができるだけでなく、すべての部品の生産ラインが完備されなければならず、大きな工事である。同時にこれはまた独立と秘密性を保証して、外部は労働力の来世の正確で長い間使っていた奥義を全く見ることができない。一労永逸って意味?これも労働力の来世の質と全体の質に対する褒賞であり、「私は労働力の来世だけが好きだ」という言葉を心から口にすることができると思います。

« 上一篇下一篇 »