16
2022
09

公定価格は6万5,000で、この時計は、海外ではすでに「行列の名前リスト」に加入しており、国内では影響はない

人気時計、2級市場の値上げ、専売行列は、名前表の中では普遍的な現象である。労働力来世、百達翡麗、アイビーなどのブランドによく見られる人気は、国内だけでなく世界的にもそうだ。

いくつかの時計があって、とてもロレックスコピー面白くて、海外で人気があって、コーナーに並ぶ必要があります。しかし、私たちの国内では、ホットなものは、自由に購入することができます。例えば、本当に大変だった時の新型DEFYスカイライン。

本当に大変な時はDEFY skyline、配鋼チェーン。

先日、海外に行って情報があり、大変だった時にDEFYスカイラインが「行列の名前リスト」に加入することになった。本当に苦労した時、CEOのJulien Tornare氏は、DEFYスカイラインの供給には限りがあり、「行列」で長い時間待つ必要があり、購入する可能性があると述べた。私はこのニュースを知って、とても驚いて、本当に骨が折れる時すべて“並ぶ”ことを要しましたか?私はその後、北京の本当に大変な時に専門店に行って、そうかどうかを見てみました。国内で大変だった時はDEFYスカイラインが気持ちよくカウンターに置いてあり、問題はありませんでした。本当に大変な時はDEFY skyline私も前に一定の時計を手に入れました。今日は見てみましょう。この海外で「行列」に火がついた本当に大変な時は、どんな時計だったのか。

« 上一篇下一篇 »