05
2022
09

オメガの防磁はいったい行かないのか

最近、私たちの同僚はオメガ(OMEGA)海馬シリーズの新しいグリーンディスクタイプの300メートル潜水時計を手に入れた。純粋な遊びだけでは足りない。必ず「何かをしなければならない」!グリーンシーホースは私たちの以前の番組で簡単に紹介されていましたが、今日はまだ新しい花を作ることができないスーパーコピー時計のを見てみましょう。

まずビデオを見てください:

Play Video

オメガの防磁はいったい行かないのか。

テキストを見る

海馬シリーズの総合的な実力力とレベルは、和譲価格で10の予備競争力を持っている。その理由の1つは、その強力なマシンコアの品質と正確な動きとは関係がないからです。この新しい海馬300メートル潜水時計の内部にはオメガ8800才臻天文台ムーブメントが搭載されており、天文学台認証を受けたムーブメントは、離れたときの干渉に対して高磁場環境を容易に遮断することができる。耳にすることは虚しく、目に見えることは正確である。実際に実際に時計のそばに磁石を置いても、プラスマイナス5秒以内の走行誤差を保つことができますか。

時計を磁石のそばに置くと1日で発生するのか?不用意に腕時計を高磁場のエリアに置いておくと、再装着時にはずれが出てしまうという経験はないだろうか。その際には給料の乾式見積もりが必要で、腕時計を専門機関や店舗に送って消磁する必要がある。だから自分の時計をこのように扱う人は少なく、オメガの磁気抵抗力をテストするために私たちも飲みに行きました。

« 上一篇下一篇 »