24
2021
09

コンスデンの腕時計はどうですか

1988年に設立されたコンスドンブランドですが、実は1904年に専門のフェイスプレートのデザインで一家を建てました。今まで百年の歴史があります。表の上では10年しか経っていませんが、百年のフェイスプレート工場の優れた伝承をはさんでいます。カンスが表のデザインに登場して成績がいいです。腕時計に対する熱愛を持って、カンスデンは腕時計の製作に参加するすべての段階に投入して、設計から最後の組み立てを得て、そしてこれを利用して現代の科学技術のコンピュータと設計ソフトから腕時計の設計と研究開発の過程を行って、消費者に合理的なオファーの位で更に多くの選択を持つことができます。

カンスデンの腕時計

また、2004年に発売された第一弾のオリジナルムーブメントから始まり、既にコンスデンの腕時計を立ちましたが、自作ムーブメントの芯はすでに準備が素晴らしいと言えます。ムーブメントから開発された全自制から組み立てまでの過程は、実は時計工場の真硬さがかなり試されています。康斯登の腕時計の本当の技量パネライコピーは今まですでに発売した21枚の自作のムーブメントの中で、多くの複雑な機能のムーブメントを含んで、家と主人の切符の車輪、万年暦のムーブメントなどのようです。

« 上一篇下一篇 »