30
2020
09

鋼鉄のジャングルの中“啄木鳥”を探究します:万国は彫るに比べて鎖システムにちょっと止まります

万国は1つの世界レベルな腕時計のブランドとして、その技術は人となりが称賛することができるので、世界名として中の一つを表して、万国のチップも同様に多い時計の愛好者の関心を受けます。万国のは多くの場合は入門して腕時計、使ったのはすべてETAのチップで、比較的少し高級な時計のモデル、購入するETAチップに対して技術の改造をも行います。そのため、多少友達を表してこのようなチップの万国を使いに対して少し少しの質疑を表しました。実は、万国のいくつか技術それともとても牛Xの、やはり(それとも)の外で自分で作るチップ買うチップなのにも関わらず、万国の技術改造を経た後にでも良い振る舞いがあって、そのため、今日みんなの紹介万国のために比較的代表性の技術の中の一つがあります――“啄木鳥”の上で鎖システム。

私達は万国の製品の中でいつもいわゆる“啄木鳥”(システム)に会うことができて、実は、この鳥は相手の鳥を飛びます。万国のチップの中で採用したのは上鎖システムは仕事中で、機関の造型と働き始める動作がたいへん啄木鳥に似ているため、それから更に広範なのが“啄木鳥”と称するに自動的に鎖システムに行かれます。実は、鎖システムはこのような“啄木鳥”の上で万国のは彫るに比べてちょっと止まって自動的に鎖システムに行きます。

自動的に鎖技術に行くのが機械的な時計の人々にとって非常に実用的でで、利用して自動的に鎖に行って、機械的な表す人をつけるのたくさん自分の腕時計の上で鎖の時間のため節約することができます。万国は最初自動機構のブランドを発明するのではないが、しかし経由万国は総監督を研究開発して彫るに比べて研究開発にちょっと止まって彫るに比べてちょっと止まって自動的に鎖システムに行きを出して、表を作成する界の中同類技術の中極めて優秀な人を言うことができます。 

1944年に、担当してその時のブランド技術の総監督の彫るに比べてちょっと止まって、と1つの解決の腕時計の動力の基礎の構造システムを研究開発しだしを推進するのスーパーコピー時計を司会します。その時の装置は複雑な歯車システムを通して伝送して陀の動力を並べるので、通常は単一の方向で回転することしかできません。結果、動力とエネルギーの損失はとても明らかです。彫るに比べてちょっと止まって1つの革新の方案を出して、陀のを並べて回るを替えて揺れ動きに動いて、それによってぜんまいの上で鎖をさせる時更に効率があります。

彫るに比べて出したの鎖システムの核心にちょっと止まるのは上1つのオフセットカムで、しかし陀を並べるのを運転してハンドルの何度も動作に替えるのに回ります。ハンドルの上の2つのオフセットのつめで固定して、エネルギーを至上のスプロケットに順次伝えます。その中の1つのつめが歯車(すぐの上で鎖)を引ける時、もう一つの個は順調な地滑りは歯車の歯を過ぎて、このように繰り返し交替で運営します。このつめの上で鎖システムは十分に利用して陀のすべての動作を並べて、大きさあるいは方向に制限したように受けません。

このような技術の革新と設計、良く腕時計の動力とエネルギーの損害を受ける問題を解決しました。そのため、72年に向こうへ行って、彫るに比べて鎖システムにちょっと止まってやはり(それとも)十分な生命力を持っています。例えば、今、つめは陶磁器のから製造するので、ほとんど磨損を受けません。一部のチップ(例えば万国の89000型の時間単位の計算のチップ)の両つめの上で鎖システムは2組のつめを備えて、採用した部品の数は減らして、効率はもっと高いです。今の技術革新を経た後で、引き続き万国の製品中“発光して発熱する”にあります。

万国の1つの重要な技術として、彫るに比べて鎖システムにちょっと止まってよく万国の製品の中で現れて、もし万国の技師のシリーズはよくこの技術を使う、万国のポルトガルのシリーズのカレンダーの腕時計に似ていて、生き生きとしている“啄木鳥”の上でこのようなイメージ鎖システムをも採用しました。多分その後更に完璧なことが現れる上に鎖システム、しかし、彫るに比べて鎖システムの品質にちょっと止まりを信じて、それはやはり(それとも)とても強い生命力のがあります。

« 上一篇下一篇 »