28
2020
09

007についてロレックスをつけてやはり(それとも)オメガの論争がこれまで止まったことがないべきです

オメガの時代:

1989年に機械が表して昔の地位に再び戻りに従って、ロレックスまたみんなの視線に帰った中に、しかし1995年からオメガを除いてまたネット友達の劇が語るようにその他、ありません:オメガの時代を開きました。いくつおよそ1票の論説家を追いつめて狂わせました:“もしもイアン・フレミングは国のドイツがロレックスをつけていないのを知っていて、怒って墓を跳ぶべきです”。またロレックスがよくなくなくてではなくて、どうしてオメガを認定しましたか?理由はとても簡単で、映画の自身は巨大な広告の効果を持ってくることができて、そんなに作品にとって、誰の賛助したのは多く誰がおじいさんです。それからオメガの便はJeanClaudeBiverで(タイ格HOYA  を担当していますCEO)の指導(者)はおりて、007の政府になった時計算します。

1995年の国のドイツ(ピアス.ブルースの南)も次にオメガSeamaster2541.80を交換して、最初1948年のセイウチのシリーズの300メートルの潜む水道のメーターも従った後に2冊の劇の筋の需要で続々と植えて雷管、グラブフックとレーザーなどの機能に入ったのに誕生します。

ピアス.ブルースの南の職業の生活の中で最もみごとな役便を形作るのは国のドイツで、しかる後彼も本当にオメガに好きになって、そしてブランドの代弁者になって、同時にオメガもこれをきっかけに、大いに007テーマのモデルをおします:時計の文字盤上で映画のシンボル的な図案を加えて、秒針の端で007LOGOを加えるようで、制限するラベルをさらに加えて、変えるがやはり(それとも)いつも彼の帳簿を買う映画ファンがあまりいありません。

2006年に至って、007は大いに直して、すばらしいのが黒いから勢力のある人を出して金髪の筋肉の男性、ダニエルを変えます.グラムの雷は立派なのは要らないが、結果のやはり(それとも)つけるオメガのロレックスコピーセイウチ。

2005 Seamaster:

Ref2900.50.91はこのシリーズの300メートルの潜む水道のメーターの表しを踏襲して設計を閉じ込めて、ゴムの腕時計のバンドの外観によく合ってもスポーツの風格を更に備えます。一方だに回転して小屋、内旋式の防水時計の冠を表して、内旋式の底はかぶせて、および、ヘリウムのバルブの高に並んでおりる資格があって、防水は直接倍増して600メートルになりました。

2012 Seamastertitanaum:

みんなが知っているように、その後数年間の同族列が変化を表すのは別にとても大きくなくて、外観の上から変化を見抜くことができます:シリーズの名称の色を改正して、チタン合金を替えて殻を表して、NATO腕時計のバンドはおよび、秒針の形を調整します。

Seamaster300:

国のドイツの服装はだんだん精密になって、モデルを表してもだんだんきらめきます。しかしそしてこんなに立派なひとつの007はオメガの代弁者になっていないで、ファンはよくある彼のひそかに持ったのがロレックスの水の幽霊の6538だと表して、全くCareスポンサーは後で泣いて便所で気絶することができ(ありえ)るのかを知っていません。

007についてロレックスをつけてやはり(それとも)オメガの論争がこれまで止まったことがないべきで、これは本当に比較しにくくて、しかし最も人の受ける可能性を譲りやすいのがまだ初めて代わるロレックスSUB6538で、さすがに多くの場合は第1印象の影響はとても長いのを続けることができます。その上二者の宣伝の方法は明らかに異なって、ロレックスを比較して、そして心をこめて製造するのが制限するモデル強力に宣伝するオメガの明らかに理解する人もっと多いです。

« 上一篇下一篇 »