27
2020
09

Zenith本当の力の時にDefy El Primero 21のピンクの腕時計

Zenith創始者GeorgeFavre―Jacotに関して面白い事があって、珍しい人は言い出しますが、しかし私の強烈なのに好奇心があるように引き起こします。聞くところによるとGeorgeFavre―Jacotは家から瑞士力とロック(Zenith時計工場の所在地だ)にあって、スイスの有名な建築士の柯布西耶(LeCorbusier)を招待してことがあるのがその設計で、GeorgeFavre―Jacotともう一つのスイスの建築士Alphonse Laverrièreの友情が緊密で、彼らの3人の情誼関係、間接的にスイスをも推進して自然環境を結び付けるWerkbund主義の建築の風格の創立します。恐らく創始者の精神が呼びかけるため、Zenithはなんと同じく風格になってから、スイスで表を作成する業は同じではない風采を表します。支持の全世界のピンクの絹のリボンは抗ガンの意識のイベントの特別なモデルを高めて、DefyEl Primero21時間単位の計算は表して初めてになってピンク色でチップの腕時計を創作するのを積み重ねます。

独特な風格と集中する表を作成する精神、Zenithはひとつのが不運で非凡なブランドを創作するのになりを運命付けて、2003年にZenithは腕時計設計の中でスイス最も独特な〝愉快に〞風格を開きました:腕時計のチップのがたとえ構造でもを捕らえるのを特殊な形のウィンドウズで、時計の文字盤上で現れて、こんなに目新しい設計はそれから多いブランドのに見習うように引き起こします。この時からのその後10年間まで、Zenithは1つの少数になってみごとにさらって全く機械の腕時計のよく知っていない大衆の関心を持つ表を作成するブランドに対して得ることができて、私がその時最も流行する思う機械の腕時計設計があったと思うです。

目下Defyシリーズの設計もこのようにの潜在力があって、大胆な表す殻の線、その上連名で設計する多元は変化して、および色、材質の大胆な試みで、Defyシリーズも一部の伝統の表を作成する美学規則を突破しました。2020年にスイスのピンクの絹のリボン機関(PinkRibbonSwitzerland)と協力して、女性を高めて乳癌の意識のイベントを抵抗するを支持して、そして一部の協力は連名で腕時計の販売収入だを、寄付してスイスのピンクの絹のリボン機関の公益に投じます。Defy El Primero21のピンクの腕時計のチップの中が自動的に陀を並べるのもピンク色のクラッド層処理で、大きいサイズの星の形は陀腕の設計を並べて非常に注目されます。

これは1枚テーマのDefyEl Primero21時間単位の計算にピンク色をしを創作するにして時計を積み重ねて、初めて試みるためにピンク色のクラッド層を運用してチップを処理して橋、添え板を表してと自動的に陀を並べて、そしてピンクのサファイア、ダイヤモンドを運用して表して殻を閉じ込めて表しを象眼して、ピンクの絹のリボン機関のテーマの色にぴったり合って、同時にDefyシリーズの中で最も気高くてしかも爽やかなデザインです。

本当の力の時にDefyElpremero21のピンクの腕時計、バラの金は殻の直径の44ミリメートルを表して、小屋を表してピンクのスーパーコピー時計ウブロサファイアを象眼して、殻を表してダイヤモンドを象眼して、ElPrimero9004を搭載して自動的に鎖のチップに行って、しきりに5ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー50時間、特製の線形の動力備蓄物は表示して、30メートル水を防いで、ピンクのクラッド層は橋、添え板を表してと陀を並べて、黒色ゴム外覆ピンクワニの皮バンド、チタン金属の両によく合って折り畳んでボタンを表して、TimeLab天文台は認証します。

夢を探していてと夢の間を築いて、私はずっと更に夢のこの字句を築きに凝って、それと他人のすでに制定した夢中で探して、私は更に自分が1つの夢を建てだしを願います。しかし夢を築くのがしかも落ち着いていなければならなくて、ただ1歩ずつのは自ら実行して、かつすべての逆流の逆行の時、依然として恐れないで一生懸命に前進するへ、時間の最終はすべてあなたに1つの説明と言い方をあげるでしょう、甚だしきに至ってはすばらしい成果です。いいえZenith本当の力のような時長い155年中で、変化に富んでいるの更迭を経てと、依然としてこのでそびえ立ちますか?多元のアイデアだけあって変化するだけではなくて、同時にまた実力の機械のチップをしっかりと守って創作して、1歩進んですべての人々の心の中の夢の腕時計になります。

« 上一篇下一篇 »