24
2020
09

求心力の慣性調速機の2755チップを備えます

伝統のてこ式の調速機とと違い、新作の調速機が運行する時完璧で静かな音の効果に達することができます。調速機の機能は音の金槌を安定させて音のリードの速さを打つのです。もし調速機に不足して、音色は順次ぜんまいの箱の空中に垂れる糸によって周波数を打って鳴きだすでしょう、急速にしかも識別しにくい音階が発生します。バセロン・コンスタンチンの研究開発するこの装置は2つの顫動音グロックあるいは分銅から構成して、調速機の回転する竿のブレーキとして用いて、それによってぜんまいの箱の空中に垂れる糸の釈放したエネルギーをつり合わせます。この機能を実現するため、ブレーキは遠心力とラジアルの力の作用に助けを借りました。調速機が回す時、遠心力は外面へ顫動音グロックのその中の1面を中心にして、もう一つの端は回転する竿に行っているようにおさえて、それによって回転速度更に安定的で、時間を知らせるリズムは更に安定です。

Patrimony1731超薄のチップは最優秀音質の効果を求めるため、長い時間の実験を経ました。最後に音のリードを通じて(通って)殻の中央を表して音を大きくしに来につないで、その上初めて採用して互いに置く設計モデルを畳みます。プラチナの金は殻とチップを表して一体になって、設計の時巧みに機械がと殻の間の気流などの小さい原因を表しを考慮に入れて、音最優秀伝播の効果に達します。それ以外に、殻の自身を表していかなるすきまがなくて、すべての部品は交互に運営して、それによって音の振幅を拡大して、求心力の慣性調速機は音の金槌が安定な速さで音のリードを打ちを確保します。

このように薄い腕時計は表を作成する大家を通ってデバッグに数ヶ月の組み立て続いてとようやく完成することができて、しかし皆の表を作成する師は腕時計の音の方面の要求について同じではなくてで、過程で調整していて、表を作成する師がチップの出す音を通じて(通って)行って合格かどうかを判断して、その上何の微調整するモデルを通って高の低音の完璧に調和がとれているのを確保します。例えば夜明け方に4:49分にテストして、(4回打つ)、整えて(3回打つ)と1分(4回打つ)の間隔を刻みを整えてほとんど一致して、そこでリズムの韻律がこの時にあるのが最もはっきりしています。3は本当に表したのに魂を一モデルごとにで特有なのを表して鳴り響きを体現しているのを聞いて、すべてのウブロコピーはこれらがでも工場出荷している前にとを記録させられて心をこめて保存して、そして人の指紋のようにバセロン・コンスタンチンの書類の中で“音の紋様”(私の上文がすべて音がすべて唯一であることにに言及したことがあってことがある)を残します。

取り上げる価値があったのは、バセロン・コンスタンチンは一モデルのごとに3のために表してすべて一生メンテナンス・サービスを提供するのに聞いて、歴史と現代の作品を含んで、その上さらにいかなる1モデルが3配備してすべて労働者の坊の内で時間を知らせる機能の型番に原状に復するその特有な音を聞きを確保します。個人はこれに対してやはり(それとも)すこぶる疑問があって、一モデルごとにすべてただ1つでで、どのように彼らが原版とようやく一致することができるのを保証することができますか?もしかすると一モデルごとに表して工場出荷する前でとっくに準備しておいて、音はバックアップを残して、あのチップは間違いなく引受人もあって、しかし彼らは音の上で一致してではありませんか、あなたの普通な人がまた(まだ)本当に聞いてわからないをの予想します!

« 上一篇下一篇 »