22
2020
09

1950年代のアイデアから来ました:冠を表して橋をかばいます

先に言いに来て、Luminorシリーズの設計はどう来るですか?1936年その時にイタリア海軍の器具の供給商の盛んな刺し縫いする海として、要求に応じて1モデル造り出して水中ではっきりしている閲読時間の腕時計のことができるのを設計して、そこで第1匹は今Radiomirシリーズの型の盛んな刺し縫いする海の高の防水の腕時計と称して誕生を持ちます。第1匹の盛んな刺し縫いする海の腕時計は枕型、大きい錐体形のタマネギのスーパーコピー時計ために冠、円形を表して小屋、線形を表して耳を表して、防水技術でまだあまり改善しなくて、しかも方の枕の形は殻の防水技術の更に困難な年代を表して、盛んな刺し縫いする海はこの時に外形しかも性能の兼備する高の防水の腕時計を製造しだします。このようなずば抜けている振る舞い、なくてそのため盛んな刺し縫いする海に満足させて、そこで続いている20年間、盛んな刺し縫いする海は絶えず夜光物質とで殻の防水性能を表して両方を強化して、絶えず、修正、実験と創造を研究開発します。

盛んな刺し縫いする海LuminorGMT両地の時間の腕時計PAM986、精密な鋼は殻の直径の44ミリメートルを表して、を搭載しますP.2003は自動的に鎖のチップに行って、しきりに4ヘルツ奮い立って、蓄積エネルギー10日、100メートル水を防ぎます。

そこで1950年代、1940年代表の冠を通じて(通って)上の変化、取って代わるなど方法研究する、これ付いているドローバー、ロックする表す冠かばう橋設計誕生した、これ近い80年来の時計の業界の防水の腕時計創作します歴史の中で、ただ1つのしかも取って代わることができる人はいないオリジナルな設計、更に盛んな刺し縫いする海のブランド最もすばらしいしかも最も有名な標識。盛んな刺し縫いする海は冠の上でもっと高い防水性能を行って研究を表していると思い付いて、実はその時計の研究開発の過程の一大設計の特徴から明らかなことができます:更に長い運動エネルギーのチップを搭載して、繰り返し使って鎖を表す冠の上で水を防ぐ密封性が下がりをもたらしを免れます。

Natoによく合って紋様の腕時計のバンドの盛んな刺し縫いする海LuminorGMT両地の時間の腕時計PAM986を編んで、スポーツの風格を更に備えます。

私達は盛んな刺し縫いする海の集中する防水性に気づくことができて、実は1936年に始まって、殻の全体を表して水を防いですでにもう問題ではなくて、最も常に使っていて、繰り返し引き離すの回す表す冠で、この前進した考え、ねじ込み式の表す冠設計の以外、その他のブランドの設計は肩のプロテクターで冠を表して誤って触れるのを予防して、しかし盛んな刺し縫いする海は更に1歩進めてロックすることを強化します。Luminorシリーズの殻の形の表す冠は橋をかばって、1つの半円形の部品その上ひとつので取ったのを引き延ばして竿に到着することができて、しかしドローバーのプッシュの時住んで冠を表しに到着して、ねじ込み式の平たい形によく合って冠を表して、このように〝は万に1つの失敗もないことができます〞。

盛んな刺し縫いする海LuminorGMT両地は時間の腕時計PAM986の最大の特徴の中の一つはその線形10日のために蓄えて表示に動きます。

« 上一篇下一篇 »