15
2020
09

最も軽くて最も複雑だまた最も高い表すリチャードとミュアーRichardMille RM 50-03 McLARENF1腕時計

もしも実は話が及んだのが最も軽くて最も高くて、リチャードとミュアーRICHARDMILLEを思い付くことができる多くの友達があるべきで、その“納達爾の時計”が世界的に有名で、リチャードとミュアーRICHARDMILLEも世界の平均価格の最も高い腕時計のブランドです。このRichardMille RM 50-03 McLARENF1,それが最も軽くて最も複雑にまた最も高いと言って、一体どのくらい軽くてどんなに複雑でまた多くて高いですか?私達はそれぞれ少し見に来ます。

腕時計はどのくらい軽いですか?あなたは絶対に着かないでを想像して、6百余り部品の構成するそれは35.55gしかありません!その中のチップは7gだけあって、1両足らず!こんなに大きい体つきはなんとこんなに軽く見えて、素晴らしいことしかできない1回は従います。こんなに軽くなぜ新素材の応用によるのか。いいでしょう、私達はすべてリチャードとミュアーが得意としてもいくつかの奇怪な(先進的なハイテクの)の材料を使うことが好きなことを知っています。今回のリチャードとミュアーが時計の製造の中の新素材を導入するのがGraphTPTですか?、つまり人々の通常の言った石墨のアルケン。

石墨のアルケンは多い牛がいますか?2004年、マンチェスター大学の物理学は天文学学院AndreGeim教授と初めて分離しました石墨のアルケン。6年後に、この発見はAndreGeim教授と彼の同僚Konstantin Novoselov教授のために最もマイナスの高い名声の2010年のノーベル物理学賞を勝ち取りました。石墨のアルケンが現在のところの発見したのが最も薄いだ、強さが最大だ、電気伝導の熱伝導性能の最も強い新型のナノの材料、“黒金”と称させられて、“新素材の王”で、甚だしきに至っては科学者は“徹底的な変化の21世紀”を石墨のアルケンを予言します。

マンチェスター大学、McLaren応用技術とNorth Thin Ply Technology(NTPT会社)の間の協力の成果に助けを借りてと、RICHARDMILLEはみごとに生産して改良TPTを使いますか?炭素繊維は製造する表す殻を加工します。このようなTPTTM炭素の繊維材料、石墨のアルケンを注ぎ込むため、著しく物理性能、ウェイトレーショの鋼の軽い6倍、しかし強さところが鋼の200倍を高めました!つまり、それはとても軽いが、しかし絶対に丈夫です!

腕時計はどのくらい複雑ですか?このように言いましょう、この腕時計は絶対にリチャードとミュアーのが技のをまぶしく刺して行うので、技をまぶしく刺して間違いなく陀はずみ車を減らさないにのスーパーコピー時計の話が及んで、陀はずみ車のリチャードとミュアーを除いてまたとても複雑に防いで両秒に針の時間単位の計算機能を追いを増加しました。針の時間単位の計算+陀はずみ車を追って、機能は十分に複雑で十分に華麗です! 

内部はRM50―03を搭載して手動で鎖陀はずみ車のチップに行って、備えて時、分けるの、両秒に針の時間単位の計算機能を追う、30分のサイクルコンピュータと動力が(動力のメモリー70時間)を貯蓄する、環帯と機能のインジケーター。重さの7だけgのチップは全く軽いセミの羽のようだで形容することができて、それはこっそりと5級のチタン合金とTPTを使ったのにありますか?炭素繊維の製造する底板と橋板、および透かし彫りの部品にあらん限りの力を尽くします。その他に、この上なく精巧で美しいチップのすべての部品のが磨き上げて、シルクは皆手作業のために製造するのを売り払って、全部リチャードとミュアーの巧みで完璧な表を作成する技術を体現していました。

腕時計はまたどのくらい高いですか?聞くところによると、リチャードとミュアーは世界の平均価格の最も高い腕時計で、基本的に入門してモデル50万人民元に達して、気軽に百万行くことができて、世界のトップクラスの富豪だけのためにします。有名な“納達爾の時計”は500万近くの価格で家の更に高い腕時計に比べて称させられます。今年のこのRM50―03価格がもっと高くて、696万人民元に達します!この値段は1部のフェラーリの“走るのがもっとも速い”のF12berlinettaスポーツカー(このスポーツカー528万元から)を買うことができます。道理で“貧しく車を遊ぶと言って、富み表”を遊びます!

私達がそのを話し終わるのが最も軽い、最も複雑だ、最も高くなった後に、またいくつかのその設計の細部におしゃべりしに来ます。全般的に見に来て、この腕時計とリチャードとミュアーの以前の時計のモデルは全体の外観の上で変化が大きくないと感じて、しかし華やかなのが赤くて黒くて色を合わせるを除いて、いくつかの小さい細部もとても面白くて、有名な1級の方程式(F1)の競技用の自転車のいくつか元素を明らかに示しています。例えば:サイクルコンピュータのくぼんでいる押しボタンはMcLaren―Hondaの競技用の自転車の吸気管の道を代表して、冠の形を表してこの家のイギリスメーカーMcLaren―Hondaの使用の競技用の自転車のリムの中から霊感をくみ取りました。

腕時計の腕時計のバンドはまた(まだ)完成するようで、しかしブランドの提供する実物が“ゴムバンド”を使うのであるようなことを見ますか?この新型は75制限して、RICHARDMILLE専売店に売りがいます。ひとつの腕時計はでも付け加えてFernando AlonsoとStoffel Vandoorneの2017年に運転したMcLaren―Hondaの競技用の自転車の1:5割合のモデルカーを贈ります。史の上で最も軽い機械の時間単位の計算は時計を積み重ねて、最も高い時計、心地良いのは感銘をつけて、最も反対の伝統RICHARDMILLE、本当にとてもすごい作品です。

« 上一篇下一篇 »