14
2020
09

時間の音の腕時計の知識のの“3が聞く”を聞きます

腕時計の機能を言い出して、比較的直観的な期日、カレンダー、世界の時と時間単位の計算、スピードを測り以外、もしかすると関心のを受けて時間を知らせる機能を聞く“抽象的だ”の3が。普通な私達は時間の情報を理解して、よく時計の針の時計の文字盤上のが指すを通じて(通って)確定しに来るので、しかし時間を知らせる機能の出現がこの伝統を打ち破ったのに従って、スーパーコピー時計腕時計技術のの重ねの代に従って、万年暦、陀はずみ車、3がすでにハイエンドの腕時計のシンボルになったのを聞く、今日私はみんなの簡単なののが“3が聞く”を紹介するため。

周知のように、時間を知らせる機能はよく機械的な腕時計の中の複雑な機能でよく合うので、音の金槌が音を出して時間に情報をヒントを与えるのをスタートさせるを通じて(通って)。通常ヒントを与えることができる時、刻んで、等級を分ける情報、双方の間の異なりを区別するため、出した音が尽きなくて同じです。照明設備のまだ普及させない年代、人々があるために暗い中で時間にだから情報は、発明して時間を知らせるように理解します。

調べることができる資料を備えて表明して、時計の時間を知らせる機能はイギリスの牧師兼発明家EdwardBarlowから1676年に発明したので、同時にそれはまた(まだ)歯ざお(rack)とカタツムリの形のカム(snail)の構成する時間を知らせるシステムから発明して、申し込む時計になって或いは今後時間を知らせて中の標準的な機械の構造を表します。1687年にイギリスのもう一つのCLAS(2,3)の表を作成する師DanielQuareも得て特許に関連していて、しかし明らかな時間の上で前者より遅れています。

時間を知らせる機能はなぜ成功することができるのか、必然的に技術の支持を減らさないで、その中の最も肝心な一環は音のリード(gongs)の発明です。初期の申し込む時計或いは、時間を知らせる表す搭載したの時間を知らせる設置するすべて打つ固定しますからの背面にあるベル(bell)発声する、1783年の頃まで、ブレゲの大家は音のリード(wiregongs)を開発して、大幅に空間を節約することができます。1750年~1782年に間が時計の殻を打つ現れた上の鋼グロック(block)は発生の震動する声がかれる時計(dumbrepeater)を表し時間を知らせに来ます。

« 上一篇下一篇 »