10
2020
09

最もランゲに表を作成するように“魂”のシリーズ代表することができます――1815シリーズ

前は私達はそれでは多ランゲ時計工場の光り輝く表を作成する歴史に言及して、それでは今のところのランゲはまたどのようにそれを腕時計の中で体現しているのですか?

第二次世界戦争の後で、ワルター・ランゲはランゲ時計工場を復興して、薩克森の表を作成する業の光り輝きを盛り返します。ランゲは私達のために1815係のリストのモデルが現れて、だから1815年にこちら誕生する偉大な先駆者を紀念して、このシリーズの名称は生まれてなんじのディナンの多い・アドルフ・ランゲの誕生の年度がかかって、霊感を設計して生まれてランゲの現れる懐中時計の傑作を向こうへ行きます。

1815係のリストの盤面は皆昔のランゲの懐中時計の上の列車のレールの分の目盛り、アラビア数字、と藍鋼のポインターすばらしい設計の元素をそのロレックススーパーコピーまま用います。

ひっくり返って底の内部を表しを見て、1815シリーズの腕時計がまた(まだ)3/4添え板を採用して、手製で並べて添え板とガチョウの首式のてこ、藍鋼のねじと黄金の筒などのシンボル的だ設計に順番に当たりを彫刻して、かつすべて手動のチップを搭載して、完璧に175年来のランゲ時計工場の設計の精髄に続きました。

« 上一篇下一篇 »