09
2020
09

ロンジンはまたもう1度刻んできわめて簡単な風を行きを出します

スイス時計ロンジンは185年続く表を作成する歴史を持って、長い歴史の中でたくさんのスーパーコピー時計すばらしい時計のモデルに誕生しました。ロンジンはもちろん貴重な財産を置いておいて使わないことはでき(ありえ)ないをの表して、それはよく表を作成する伝統を回顧してそして中から霊感をくみ取って、たくさんのクラシック復刻係のリストのモデルを出しました。今回も例外でなくて、それは今年の巴展の上でまた1モデルにもう1度腕時計を刻むように出しました。

今回のロンジンは1945年のクラシックの時計のモデルの中から霊感をくみ取って、クラシックにもう1度シリーズの1945腕時計を刻むように出しました。本当、ロンジンは一回ごとにがもう1度刻むのがすべて人をそのように譲るはなやかではなくてではなくて、しかし今回の1945腕時計はやはり(それとも)私の目を引きつけました。その設計は典型的なきわめて簡単な風設計で、私にエルメスSlim d’HermesとNOMOSを思い付かせて、当然で、腕時計は自分の特色を持っていてロンジンとだけある優雅な風格を表して、また(まだ)つけていてもう1度時計だけある復古の息を刻みます。

ロンジンの1945はモデルを表して、新しいのはもう1度時計のモデルを刻みます。私達は両者を見抜くのがすべて円形のステンレスを採用して殻を表すのであることができるで、小さい3針の設計によく合って、小さい秒の皿が置いてそして6時に位置が形の太陽の紋様を放射するで飾って、光沢を高く備えて思います。両者のおなじな黒色は形の目盛りの小屋を採用して、盛り上がるアラビア数字の時に表示するのが銀色の宝石時にと表示するまちまちだが秩序があって、20世紀中葉の純粋な風格を現します。両者は皆藍鋼柳と葉の形のポインターを採用して、優美なポインターはおなじな線の優美でなめらかな表す耳に呼応して、調和がとれている美感を満たします。同じ場所を除いて、両者がもちろんのが異なって、最大の違いは時計の文字盤で、1945年表のモデルは採用するのなめらかできれいなあめ色の時計の文字盤で、新しくもう1度1945腕時計の採用したのを刻んで銅の色の針金をつくる時計の文字盤で、両者は同様にすべてあたたかい色合いですが、しかし新しい腕時計が更に現すのが男らしくて勇ましいです。

その他に、私達は新しくもう1度腕時計を刻んでもとの1945に比べてサイズを表すまた(まだ)少し大きいのを見抜くことができて、事実もこのようにで、ロンジンはサイズをもとの38ミリメートルから40ミリメートルになったまで(に)増大して、かつ平たい細い時計を閉じ込めても幅をいくつか増加して、更に現すのが丈夫です。女性の目で見ますが、私は原表のモデルの方が好きで、しかし否認できない原表のモデルが更に中性で上品で美しくて全く新しいほうがいくてもう1度腕時計を刻んで男らしくて勇ましいにの見えます。新しくもう1度もと1945時計のモデルとと同じに腕時計を刻んで、皆1条ビロードの類のきめ細かい皮質の腕時計のバンドのようだよく合って、優雅に失わないで年代思います。

新しく出すこのクラシックに関してもう1度シリーズの1945腕時計の中間を刻んで1つの面白い小さいストーリがまだあります。聞くところによると、ロンジンはもともともう1度この時計を刻みたいがのなくて、至ってInstagramで日に当てる人がいる写真を見ました。それから彼らがこのInstagram号の主人に手紙を出してロンジン博物館がそれを見てみたいと言って、主人はもちろん承諾しました。何ヶ月以降に、このブロックリストは返送させられて主人にあげて、そして告知させられて恐らくこちらの主人のとても好きなものを出します。案の定、この新しいのはもう1度腕時計を刻んで現れました。原型の腕時計はL12.68Zを搭載して手動で鎖の機械のチップに行きますが、今のところのクラシックはもう1度シリーズの腕時計を刻んでL609.3を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、42時間のエネルギー備蓄物を提供して、しかし今確かに自動的に鎖に行って主流です。たとえもう1度刻むとしても近代的な審美を考慮に入れて、ロンジンはこの点がずっとするにとても良いです。

最も人に興奮させたのはその価格で、売価は$1700ドルしかありません。ロンジンによって表して言って、このクラシックに対してもう1度シリーズの1945腕時計を刻んで、小売商報道界の反響から来たのはすべてとても強烈です。私は信じて、このような価格性能比、それはもロンジンの大人気の中の一つになるべきです。

« 上一篇下一篇 »