07
2020
09

ロンジンは優雅な時を表して計算して温情の時間を銘記します

ロンジンは学識が豊かなシリーズの精密な鋼のバラの金を表して子が産めない女性をあけて表して、優雅な設計で優雅な初めの心を訴えて、まろやかで潤いがある線設計で母の婉曲できめ細かいしなやかで美しい風格が現れます。バラの金の時計の殻上の52本の美しいドリルと白色の真珠のバイモの上の12粒のダイヤモンド時表示して互いに呼応を渡しをめぐって、母の熟している知性の人を魅惑する彩りを配って、内L595を載せて自動的に鎖の機械のチップに行って、あたたかい時間が心の底を銘記するのレプリカ時計を象徴して、恒久にに常にあります。

【腕時計が説明する】

ロンジンは学識が豊かなシリーズの精密な鋼のバラ間金を表して子が産めない女性をあけて表します

腕時計の通し番号:L4.309.5.88.7

ロンジンの学識が豊かなシリーズを表す腕時計のデザインはすばらしい設計と上手な線の完璧な化身で、ロンジンの表す典型的な特質を明らかに示しています。直径の25.50ミリメートルの精密な鋼のバラの金は殻の上でありの52粒の韋を象眼してなんじを詰め込んでダイヤモンドにちょっと止まりを表して、白色の真珠のバイモの時計の文字盤の上に装飾がダイヤモンドがある時表示して、L595を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行きます。

« 上一篇下一篇 »