03
2020
09

全く新しいランゲの1815Chronograph黒い皿の腕時計

ランゲを言い出して、どうしてもその1815のシリーズを言い出さなければならなくて、その中の1815のChronographはランゲの常規のシリーズの中で唯一の1モデルの単一の機能の時間単位の計算が時計を積み重ねるです。ほどなくの前で、ランゲは1モデルの全く新しい1815Chronograph時間単位の計算を発表して時計を積み重ねて、以前と異なってのそれの黒い皿の造型です。

以前の1815Chronographとと同じに、新しい腕時計がアラビア数字を採用する時標識と軌道式の分の目盛りの輪、人にランゲの人を魅惑する懐中時計を思い出させます。まろやかで潤いがあって旺盛な表す殻はランゲの標識で、人に一目で識別することができます。2010年に誕生してから、よくある1815Chronographは多く白い皿あるいは銀皿で、新鮮に黒い皿があって、更にプラチナのタグホイヤーコピー材質が全く黒い時計の文字盤によく合ったのを言う必要はありませんでした。黒色は今のところの年のランゲ黒い月についてランゲの同じではない風格、にあげることができます。

白い皿のランゲの1815Chronograph時間単位の計算は時計を積み重ねて、人に伝統の懐中時計を思い出させて、清潔で上品で、とても復古の息があります。言いを比較して、黒い皿のランゲが見るのは更に高貴で、また(まだ)今年最も高いロレックスの記録するRef.を更新するのを覚えています6062“BaoDai”ですか?黒い皿のです。秦始皇の年代で、黒色を尊重するにすします。その上、私個人は感じて、holdが黒色の男に住むことができて1つの風格の素晴らしい人物を予想します。

伝統の時計の文字盤の青の針と比較して、全く新しい黒い皿の針は1回の趣があり見えます。その上銀白色のポインター、時の標識は目盛りとと黒色の盤面が強烈な対比を形成するのを待って、腕時計更に備えて性を読みやすいです。盤面の色の変化を除いて、新しい1815Chronograph時間単位の計算は時計が以前とどのような違いがないでを積み重ねます。

2000s初め復興する脈拍の計算する目盛りを含んで、時計の文字盤の周りの脈拍の計算する目盛りで設けて、動悸率を測量することができます。数が第30の下で動悸まで(に)時時間単位の計算を停止して、式の時間単位の計算の秒針を掃いて脈を指して計算する目盛りを博して、直接毎分の動悸の回数を表示します。多い収集家の夢にまで願うランゲの第1モデルの時間単位の計算と表Datographを積み重ねるのは比較して、1815Chronographは大きいカレンダーとエネルギーの表示機能を取り除きました。でも残念なのはDatographはとっくにすでに生産を停止して、中古市場に運試しをしたのを行くことしかできない興味の友達があります。

« 上一篇下一篇 »