02
2020
09

80年代初めてむやみに入ります!あなたのかつて会ったことがあったことがないオメガは石英の時計をひっくり返すことができます

多くの場合は、近代的ないくつか時計のモデルに比べて、あるいはあるいはあれらはブランドの歴史の中でめったになく知る人はまれな時計のモデルは更におもしろいです。腕時計をひっくり返しを言い出して、多くの人の最初に思い付いたのを信じるのはジャガー・ルクルトで、しかし事実上、多くのブランドの歴史の上ですべてあって腕時計、たとえばオメガをひっくり返しました。その上やはり(それとも)1モデルは石英の時計をひっくり返すことができます。

この腕時計で、それは名前をEquinoxeと言って、1981年に誕生するオメガの第一モデルが腕時計をひっくり返すことができるので、或いはジャガー・ルクルトのは聞くところによるとこの時にReversoの特許はもっと前にすでに期限が切れました。その時オメガの石英のチップが正に最も盛んな数年に発展するで、だからこのEquinoxe腕時計はジャガー・ルクルトがひっくり返すように機械をつくって表して1枚の石英の時計がありません。

この石英の時計が区別するのは普通な石英の時計のでそれがひっくり返すことができるので、腕時計が正面は普通なポインターが表示するので、ひっくり返して後ろまで(に)電子のディジタル表示で、その他に、腕時計はまた(まだ)合わせて時間単位の計算、目覚まし時計の機能に付いています。その他は私達は先に言及しないで、私に不思議に思わせたのはオメガのその時のレベルで、はっきりしている長方形は殻を表して、精致で男らしくて勇ましくて、ポインターの表示する1面は精致な白色のフィレットの正方形の時計の文字盤を採用して、きわめて簡単な時計の文字盤は文芸がまた上品なことに見えて、別の1枚の数字の電子のディジタル表示も安値で少しも思わません。本当、このロレックスコピー腕時計は顔値上秒殺でたくさん現在モデルを代表して、それを見ていてまた(まだ)私にファンの多いカシオの金色の復古が表すと思い付かせて、しかしとカシオは比較して、オメガEquinoxeはひっくり返す設計を言わないで、単に外観が更にもう少し高級な男の味がいなくてはならないをの見ます。

もう一つの個は称賛に値するのその精密な鋼の腕時計のバンドで、まさか相手の皇室のゴムの木のシリーズの腕時計の腕時計のバンドがではなくて好きでたいへん似ていますか?まっすぐな線は明らかな角と1筋の冷やかな息を配っていて、地味にまた言いふらして、設計の感と格調を高く備えます。全体の腕時計は私にこのような感覚をあげて、カシオが愛彼皇室のゴムの木の超薄の腕時計の腕時計のバンドを設置したのであるようです。

腕時計をひっくり返すことができるのですが、そして両面の時計の文字盤を持って、しかしそして腕時計の厚さは依然として比較的薄いあのようなに属して、もしも正装が表してつける全く実行して良い時にたいです。精密な鋼の腕時計のバンドの組み合わせは折り畳んでボタンを表して、超薄の精密な鋼の腕時計のバンドは重さを軽減しただけではなくて、その上計略に似合って、つけるのが心地良いです。腕時計の内部はオメガCal.を搭載します1655石英のチップ。

私は今のオメガ別にモデルを表しが好きでなくないが、私個人もとても奪い取るファンで、しかしこのEquinoxeがどうしてもとても面白いと言わなければならなくて、吸引力をも高く備えます。私は多分オメガが1モデルの似ている機械のモデルを出しを期待することができないが、電子時計はあまりクールなくて、しかし私はもしも表す1モデルのこのような知能があることができると感じて、AppleWatch私に比べて必ずそれを選ぶでしょう。

腕時計が付けて全くこれが1前世紀80年代の腕時計を見てとれないで、サイズのより小さいこの点が恐らく今の大と表すがのが直接異なっていて、でも私はこのようなサイズがちょうど良いと感じて、精致で優雅です。でも、骨董が表すのため、興味を持つ友達は中古市場で運試しをすることしかできませんでした。価格となると、1些2のウェブサイトの上で(例えばebay)の上で3000元左右その価格大概を見ました。

« 上一篇下一篇 »