30
2019
09

ドイツ式の技術が東方の激情を点火して帝都GlashutteOriginal格拉蘇蒂のオリジナルAPM高級品店に入りを歓迎します

暖かい奇妙な趣の西方のクリスマスに迎合して、格拉蘇蒂のオリジナルは北京APM高級品店の内でと消費者およそを接触します。格拉蘇蒂のオリジナルごとにモデルを表してすべてドイツ式の厳格なののと高品質の細部にしみ込んでいます。

取り上げる価値があって、制表師駐店サービス、サービスするために眼の玉を書き入れるペンを加えました。透明な方法に似ていて大衆の消費者に展示して百年の巧みで完璧な技巧を踏襲して、大衆はおよそ大家とまで交流することができて、同じく繁雑で小さい部品からひとつの腕時計の発表される全体の製作の過程まで(に)目の当たりに見る機会があるでしょう。駐店のメンテナンス・サービス、一人一人の趣味の格拉蘇蒂のオリジナルの腕時計の人のために北京APM高級品店捧げた高貴なねんごろなもてなしです。

専門の手作業の技巧の待つ百年の歴史を使って、ドイツ式の精密で正確な技術の技巧の手法があって、大衆に機械的で光り輝くきらきら光る文化を経験させて、広がる全体の高級品店のはクリスマスのパネライコピー雰囲気なだけではなくて、格拉蘇蒂のオリジナルな持ってくる専属の詳細の息です。高級品店の内で、格拉蘇蒂からオリジナルな自分で作るチップの部品の構成する“奇跡の壁”(WonderWall)、格拉蘇蒂小鎮代々職人の絶えず改善する表を作成するストーリを話しています。

ドイツ式の腕時計技術の風采を経験して、帝都は冬季芸術が温めるのがめでたいためです。格拉蘇蒂のオリジナルで一貫しているシンプルな設計の風格に従って、高級品店の装飾はきれいで優雅な建物の米が現れただけではなくて、更にモダンな方法で格拉蘇蒂のオリジナルの1845年に源を発する表を作成する伝統とオリジナルな精神を解釈しました。

すぐちょうどクリスマスの季の高級品店も1回のあでやかな姿があって、赤いろうそくで、クリスマス・ツリーは色彩ボールのが飾りとおりて、全くの暖める祝日の情緒を引き立たせだします。一モデルごとにの目に入る格拉蘇蒂のオリジナルな腕時計、透き通ってきれいなガラスの箱中やはり(それとも)つるつるしているで雪の展のスタンドの上で陳列するのなのにも関わらず、15分ごとに分秒はとけ合ってゆっくりと流れ去る時間を動かして、まるですべて弁舌に歳末の年初のを言い出していて小さくて夢想して待ち望みます。

« 上一篇下一篇 »