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2019
09

飛亜達は中国の伝統的な彫刻技術からインスピレーションを得

 2017年に、飛亜達は中国の伝統的な彫刻技術からインスピレーションを得て、手を携えて彫刻した大家が最初の芸術シリーズの精微彫刻のブランド時計コピー典蔵腕時計を発表しました。微彫刻は繊細で精緻な技術で東方芸術の神韻を表現し、世に出てくる珍しい芸術逸品を創作します。彫刻の大家はこのような工芸を現代のタブ技術と結びつけて、腕時計の時間芸術を極限まで昇華させます。伝統的な刀剣装飾芸術は文字盤の上で新しく生まれ変わり、回転する機械をめったにないコレクションに変えました。小品だが、豪芒の間をよく観察し、刀の下で万言を吐く。先賢が「澄杯味象」と言っているのは、何千何千もの雅物であり、神韻に重きを置くということです。浮世万物は,格物が骨に入り,小型の精刻とはいえ,千里の図景である。
彫刻の大家は中国の円融と八卦を設計の霊感にして、中庸の「和融」の意味で、金鯉の着流する上の生きている画面を彫刻します。縦覧すると、細いのも細いのも米のようですが、その線は円周運動の中で非常に強いです。魚や真珠や波のしぶきなどは上品で繊細で生き生きしています。真に迫った二匹の金鲤が纸に跳ねて、澄んださざ波を动かし、ほろ酔いとした晩風が欲情の琴の弦を抚で、一池の素莲の香を弾きます。
すずりに滴り込み,泳ぎながら墨の趣が漂う。文字盤の中心から上に向かう波のしぶきは、鴻運の頭を象徴し、水しぶきが飛び散る。ぶつかり合うさざ波は地面一面に砕けた銀のようだ。前の波が後の波を引いて、後の波が前の波を押して、波が雲をたたいて、雲を呑んで波を飲み込んで、1団に集めて、水煙の細い泡になって、全体の魚の池はたちまち1つの万馬奔騰、金鼓斉鳴の戦場になります。二階建ての高低設計、特殊な古い処理をして、生き生きとした立体感を示しています。全体の作品はどの角度から見ても完璧無欠な画面です。
波しぶきに散った海水米粒は、波しぶきの上の小さな波紋と相まって、上品で立体的なアイデアとインパクトを与えます。全体の芸術品は広大な宇宙の奥義を懐胎して、吉祥の寓意を伝達しますと同時にまた鑑賞者にこの世の中の入神のわざを畏敬しなければなりません。
至れり尽くせりの美の境地、入神する芸、これまで飛亜達の絶えない追求のブランド芸術の道で、続いて絶えず改善を求めて、その独特で完璧な中国の伝統の手芸を基礎にして、技と芸の楽譜で1つのまた1つの時間のストーリを書きます。
飛亜達芸シリーズの精巧な彫刻の典蔵級の腕時計――如意の双鯉、全世界の制限量の3枚、それぞれの1枚はそれぞれ形が異なっていて、独特な特色を持っていて、きわめて高い収集価値を含みます。独自の角度から読むと、伝統的な分秒針とは違って、この貴重品は目盛り軌道を介して回転する松石の玉を読み取ります。松石の玉にはきらきら輝く天然のルビーがはめ込まれています。精緻な芸術品と言えます。

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