10
2019
09

オメガは里が専属の会所に国際トップクラスの派手な設計を称することができるように誘いを開きます

近日、踏み込んでオメガ(Omega)の中で専属の会所のあの15分を誘うから、客はすぐ1段の非常に不思議な旅を開きました。豊饒な地中海海岸線から、ブランドのただ1つの歴史の一里塚に着いて、オメガのパネライコピー専属の会所は国際トップクラスの派手な設計の魅力の手本を称することができます。

探すためにオメガの中で専属の会所の理想に所在地を選ぶように誘って、ブランドは深い研究を行いました。最終、オメガは1棟が里を受けて芸術家と学者達の広範に認める歴史の建物を誘いをロックしました:ローラですか?Alvinの文化の家(Casa de Cultura LauraAlvim)。

文化の家(Casa de Cultura)は手厚いボヘミアの歴史と文化的基盤を積載していて、しかし簡潔に大したものです。この設計の優美な建築物は十分に自然な光線を利用して、室外のこの世界で有名な砂浜の景色を独特な設計の中に溶け込んで、人の目を通す忘れ難い砂浜の美しい景色をすばらしい建築の風格と入り乱れて輝かせて、渾然一体となります。揺らめくシュロの引き立て下、伊pa内瑪の砂浜ので上で白黒交互にのモザイクタイルのあまり重要でない経書の側で、全体の席の建物はリニューアルさせられて、そして全く新しい顔を与えて、オメガを成し遂げた中に専属の会所を誘います。

2016年の中にオリンピックの時に誘って、オメガの専属の会所の毎一間ホール室はすべて1度の特別なイベントの催しの地になるでしょう、オリンピックの盛大なのがオメガの伝奇的な過程を開きをおよび祝う。疑いをはさんだ必要がないのは、ぶらぶら歩いてオメガの中で専属の会所の長い廊下(回廊)とホール室の中を誘って、客達はアリスに変身するのを、からだは仙境前に、思うままにローミングします。

« 上一篇下一篇 »