28
2018
09

ロンジンとのインタビュー大統領:世界を探検する

私の子供の頃には、植物はロンジンサンImierに位置された山の麓、その時点で、この作品ではほとんどの人々の生活のために、このシーンは私に深い印象を残したので、私は、彼らが一日と考えていますそれはこのようなものになるでしょう。そして、産業が地域で急成長を遂げてきた見て、私もしっかりとある日、時計産業は、フォン・K --Walter全世界を探検するために私を取るだろうと信じますか?ネル

2012ロンジン正、白髪交じりの、体の強いビルド、迅速な思考、目の忍耐力、ロンジンのウォルター・フォン・K 71歳の社長の年次セッションの生誕180周年?氏NEL「タイムドメイン」はスイスのジュラ山脈の告げるようSaint-どのようにImier Valleyの子供たちがこの地元の魂のブランドで育ちましたか?

(以下のWTは「Time Area」を表し、WVKはMr. Walter von K?nelの略)

WT:ロンジンが過去180年間に行った重要な旅を要約できますか?

WVK:180年は非常に長いです。谷の小さな工場から今日まで、ロンジンの重要なコースは多分次のとおりです:

(1)腕時計組立工場からロンジン腕時計工場(1832-1867)

1832年、オーギュスト・アガシが配置接合Soavi社ミア(サンImier)は時計業界に入り、すぐにこのワークショップを担当したアクセサリーワークショップを、見て、私たちは積極的に海外販売を拡大し始めました。その後、そのペースに従って、積極的にジュラ山脈を改善する方法を検討したことは、長い人気の「組立時計師法」されています:分散型のタスクが主導し、様々なプロの職人、独立した製造部品、最終的な組み立ては、アセンブリのワークショップで完了し、製品の販売を担当しています。 Soymia Valleyの組立ワークショップは、この独立した組立システムの欠陥を認識し、統合する方法を見つけるようになった。渓谷の川「レ・ロンネイン」に代わって、先祖は古い工場を買い、家に散らばった職人の職人を集めて、先天性機械加工を使い始めました。ロンジンズ工場の前身。

最大の機械製造の可能性を探るために、関連する機械的なツールの開発を含む:賞賛、運動の後、頭が空白の処理能力がブランドを作る時計の戦略的な要素であり、積極的にそれを達成するために、すべての条件を作成実現しています。

(2)1876年、フィラデルフィア世界博覧会の影響により、ロンジンは機械化された時計製造のパイオニアになりました。

1876年のフィラデルフィア世界博覧会は、伝統的なスイスの時計製造プロセスが産業界に向かう際の触媒として依然として評価されています。その時、ロンジンはウォルサムやエルジンなどのアメリカのブランドと競争し、アメリカの時計業界との仕事の大きな違いを感じました。彼はスイスのジュラ山脈の州間産業協会代表とロンジン工場のエンジニアジャックにあったときは?デイビッド、帰国後の米州、米国からの生産体制の変化との競争に耐えられるようにレポートを提出し、ロンジンは、以来、スイスとなっています時計製造の機械化のパイオニア。

(3)最初の手動の動きとクロノグラフの動きが出てきた

1867年、ロンジンは最初に自己開発した20Aムーブメントを開始しました。レバー原理で冠を成し、パリ世界博覧会で認められました。その後、ブランド開発のペースと新しい動きの生産は止まらなくなります。

1878年に、最初のロンジン20Hキャリバー(クロノグラフ機能付き)がスポーツ時代に生まれました。 20Hの発売直後は、さまざまな分野で頻繁に登場しました。 1881人がニューヨークの主要な出版物に複数の広告を見ると、このタイミングツールが密接に米国の競馬場のイメージとリンクされています。 1886年までに、ニューヨーク地域のほとんどのスポーツ裁判官にはロンジンが装備されていました。 20世紀中のタイミング技術の激しいブランド開発。

(4)ブランドの名誉と威信を維持し始める(1867-1889)

1867年以来、ロンジンによって作られたすべての腕時計と動きには、「ロンジン」という言葉や砂時計の翼があります。 1880年、ロンジンはスイス連邦知的財産研究所に商標を登録し、砂時計の翼のロゴは1889年に登録されました。 1893年、コンサベーション・インターナショナル事務局(WIPOの前身)で成功し、世界知的所有権に登録され、商標およびロンジン砂時計の翼のロゴも、国際的な保護を受けるようになりました。ロンジンは、世界知的所有権機関(World Intellectual Property Organization)の最古登録商標商標となりました。

(5)新しい腕時計生産システムへの移行

作業スタイルの変更と同時に、品質モニタリングと製造プロセスの監視は、徐々にLonginesによって議題に置かれます。ムーブメントが組み立てられてケースに装填された後、最終的な品質チェックは経験豊かな時計メーカーによって実施される。移動時間の精度に異常があれば、校正ワークショップまたは生産上流ワークショップに戻り、再加工します。すべての数字と関連する場合と動きデータを品質管理のための基礎として、ログに登録されるQA後、生成物を同定し、すべての動き、それによりトレーサビリティシステムを確立することができます。

(6)世界市場へのアクセス

ロンジンは、20世紀の初めに当初の間に確立されたアメリカ市場との商取引を強化しました。米国の競合他社にもかかわらず、ロンジンは米国および北米全域で販売を続けています。 1900年、ロンジンはロンジンをより幅広い国際市場に導いたパリ世界博覧会賞など他の大賞を受賞しました。 [! - empirenews.page--]

WT:現在主力市場にあるブランドは何ですか?

WVK:現在、アジア、ヨーロッパ、米国が当社の強力な市場です。これらの市場の一貫した軌跡に基づいて、製品開発計画、マーケティング計画、および価格計画は、これらの地域の消費者需要と密接に関連しています。

WT:創業180周年に向けて、ロンジンはグローバル市場と中国市場で何をしますか?

WVK:この秋、ロンジンの発祥の地であるSoymiaには、大きなお祝いがあります。 1832年、ロンジンは生まれましたが、現在ロンジンは今でもここで繁栄しています。もちろん、我々は異なる市場のために異なるお祝いの計画を持っています。さらに、ロンジンは、私が概説したコースの歴史とより多くのブランドストーリーの長い180周年を辿った本を出版しました。ご覧のように、バーゼル展の180周年記念日やレプリカ時計の多くは、その年中に発表されたので、お楽しみください。

WT:要約すると、中国市場でのロンジンの地位と重要なシェアは何ですか?

WVK:今日、ロンジンは世界のすべてのスイスブランドの中で4位にランクインしています。中国市場では、それは最高のランクになることができると言われるべきである。私は、これは中華圏での製品ラインのスタイルスタイルの変化、幅広い価格帯、(中国本土で、香港、台湾、マカオの重要な商業エリア)の広い販売網の多様に帰することができると思いますが、また、中国の伝統文化のおかげでギフト:家から離れている中国人の旅行者は、誰も贈り物なしで家に帰ることはありません!

WT:メディアプロモーションを伴って、ロンジンはよく乗馬、テニスと密接な関係があることが知られており、私は2つのキャンペーンやブランドのミーティングポイント、なぜを求めることができますか?将来のスポーツとの統合のための計画はありますか?

WVK:まず、ロンジンのキーワードでもある「エレガント」と「伝統的」の両方のスポーツです。ロンジンは数十年間、乗馬、体操、スキーなどのスポーツで非常によく働いてきました。当社の戦略は、彼らがロンジン製品、ブランドイメージとブランドの哲学の重要な特性があるため、これらのパートナーを代表して締結し、そのフィット感で、これらの動きの審美的意義と文化の重要性を強調することである1自然にフィット世代、理由だけでブランドスローガンとして、広告として:エレガンスは態度です!これらの協力はロンジンの血で運命づけられていた。

ロンジンの乗馬スポーツへの熱意は、1878年に始まり、乗馬スポーツ用の絶妙なクロノグラフストップウォッチを作り、騎手と馬を彫刻しました。しかし、指定されたタイマーと、世界の多くの有名なイベントのオフィシャルパートナーとして、今日、ロンジンは、個人的に騎手の数など、フラットレース、障害物競走や耐久性を含んに携わってきました。

ここで私は、世界中のロンジンと馬術スポーツとの組み合わせで、中国のテーブルファンに伝えるために光栄です、と私たちは北京馬術マスターズカップタイトルスポンサーと公式タイムキーパーであることを誇りに思っている、私たちは、これがアジアのトップ騎手知っています今すぐ!

テニスとの協力が深い。ロンジンは2007年以来、フランスオープンの公式パートナーとなり、テニス明日チャンピオンを発見し育成するための競争の枠組みの中で、「Longines Future Tennis Aces」リーグを組織しました。しかし、また、「ロンジン大使エレガンスの」リストで、アンドレ・アガシとステファニー・グラーフも印象的に頭の中でこのうらやましいテニスと彼の妻。彼らは、モチベーションとインスピレーション、および慈善プロジェクトのための若者の教育を推進するために無私の援助の若い世代のために彼らの魅力を使用して、ブランド哲学の完璧な解釈です:優雅は態度です。

さらに、読者は、統合のさまざまな共通ポイントのために、おそらく、ロンジンは体操、アルペンスキー、アーチェリーなどのスポーツと長期的かつ緊密に協力していることを知りません。世界のこの動きは非常にオープンな無制限の大多数は、全世界の前でショーにロンジンのための良い機会に、ブランドの価値と魅力を提供し、より多くの視聴者があります。

WT:あなたが生活の中で別の機会を選択した場合、あなたは彼が、ほとんどが全世界を探検するために見て時計製造の生活の中で滞在することを選択したものを好きになるでしょうか?

WVK:この人生は厄介ではない! !

WT:ブランド創立200周年を見て、あなたのビジョンは何ですか?

WVK:これはとても良い質問です。私はその時素晴らしい風景を見ることができることを願っています!

« 上一篇下一篇 »