27
2018
09

腕時計は投資します:腕時計のよく合ういくつ(か)の原則

正装は表して運動します表す組み合わせの流行

まず正装が表して運動するのを表す問題話しに来ます。気軽なブランドはどうして製品に表記する規格だすべての腕時計はすべてこの大きい類逃げられません。イタリアの有名なErmenegildo Zegnaの最近天地を覆い隠す広告の“GREA TMINDS THINK ALIKE”の中は正式の洋服のモデル達手の上清を身につけていて1色でパテック・フィリップCALATRAVAシリーズの腕時計をつけていて、米国のすばらしいBROOKS BROTHERSディレクトリの中でアメリカンUpperCasualの着飾るモデル達の選んだのところがロレックスの潜航者。だから1つの簡単な原則は正装が正装に対して表すで、Casualはスポーツに対して表します。

このような組み合わせは間違いが起こることはでき(ありえ)なくて、しかしどのくらい多少にぶくて、実際の今のところのこの運動風の政権の掌握の環境の中で、洋服を着てスポーツをつけて実は気の向くままにもっと優雅なことを表して、あなたは他の人に暗示しているようです:私はとても運動することが好きで、自由なことが好きで、私はただ仕事が必要なため洋服を着て、方法がありません。しかしくれぐれもしっかり覚えて、もしもあなたは逆にしたら、運動着を着て正装をつけていて表して、特に黄金(203、-1.41,-0.69%)ラインストーンのあのような、凶悪で俗っぽく耐えられませんでした。

大きい口ぶりの腕時計の組み合わせ

時代あるのが進歩的で、人類の計略もも更にたくましくて、その上審美は自己の審美だけではなくて、他人に更に重要なことを見させて、そこで今市場は大きい口ぶりの腕時計の絶大な支持について人にあっけにとられてものが言えなくならせる程度に着きました。

40センチメートルはただちょうど歩きだして、45センチメートルはちょうど合格して、50センチメートルはすべて大が嫌ではない。すぐPATEKとROLEXのようだ守りすべて潮流を食い止められないで大きい口ぶりの腕時計を出して、今年ROLEXは甚だしきに至っては皇帝のすばらしいDAY―DATEをすべて41MMにアップグレードします。

でも私はやはり(それとも)各位をご忠告申し上げて、偏っている正装のデザインの腕時計を買う時、ひたすら大を求めないでください、そうでなければ全体の調和がとれているのを破壊してとつり合わせて思いが、ちょうど予想の逆になります。

時計の文字盤の複雑な時計のモデルはよく合います

腕時計のいくつかの複雑な機能について、制作技術のずば抜けているのと人類の手作業の知恵を体現していて、しかし、もしも1つの時計の時計の文字盤は誇張を作ってあなたまで(に)多くの視力を使ってようやく具体的な時間の時をはっきり見ることができなければならなくて、腕時計の時間単位の計算の本意に背きました。その上、1つの時計の文字盤の複雑な時計のモデルにとって、よく組み合わせはきわめて正式あるいはきわめてあふれ出ている服装が組み合わせに来が必要で、だから、もしもあなたは多い金族ではなくて、ある日1ブロックリストのひとまとまりの服をかえる需要をかえないでやはり(それとも)ひとつの時計の文字盤の簡単な腕時計が比較的日常の組み合わせに適合します。

色と環境の組み合わせ

多くの場合は、ひとつのが金の表す人をつけていて1つの銀色の指輪をはめているのを見て、どのくらい少しつり合いがとれていないと感じて、だからもしもあなたはよく鋼をつけて表して、やはり(それとも)1つのプラチナの金の指輪を買ってよく合いに来る方がよくて、もしもあなたは常に金をつけて表して、結婚指輪も黄金を買うだ方がよくて、それによって色の上で統一が成立します。

以上はすべて小環境の調和で、あなたの調和がとれているのと。働く生活環境ところがと大きい環境の調和がとれているの。たとえばあなたは1つのアウトドアの比較的多い人で、人のとても厄介な感覚に1モデルの非常に細くて優雅な腕時計、をつけています。だから、いっしょに好きな時計が衝動的にとても危険なことを見て、結果は、あるいはそれを片側でほったらかしておいて、あるいは中古市場に送り込みます。冷静にどんな場所で考えてみて、どんな場所はあなたの間もなく買うこの腕時計をつけに来て、あなたに正しい選択をするように助けるでしょう。

« 上一篇下一篇 »