19
2018
09

格拉蘇蒂Glashütte Original Pavoninaクジャクのシリーズの女性は表します

2013年にバーゼルは展を表して間もなく来て、格拉蘇蒂Pavoninaシリーズの女性が表すのは世界の女性のために製造する夢まぼろしの傑作で、最も美しい瞬間を止まって手首の間で駐在するのを目指します。

ラテン語の単語pavoninusから源を発して、“クジャク”を意味します。Pavonina係のリストの殻の形態は20世紀まで20年代さかのぼることができて、今年の新作の腕時計が華やかでしかも傾く国は総出になって、今の女性の千つの愛らしい少女の特徴を体現します。このモデルの31 x 31mmの時に計算して材質を混合して殻の選択可を表す精密な鋼、赤い金および、精密な鋼の赤い金があります。時計の文字盤ミニマリズムのの優雅でやはり(それとも)精致で、光り輝くぱっと光り輝く真珠の雌の貝とダイヤモンドの陳列しだす人を魅惑するテーマの図案、すべて女性の千変万化を体現していました。

Pavoninaシリーズの中に1モデルの装飾の華麗なきわめてみごとな腕時計があって、絶対にその中のすばらしい輝点です:全部で0.38カラットの98粒のダイヤモンドは手作業を通じて(通って)通るに精確なフライス加工の、コーヒー色あるいは真珠の色Colorit時計の文字盤の上で象眼して、1本の独特のものがあるクジャクの尾を構成しました。殻の両翼を表して緩和する上がり下がりに付いていて、沿線は114粒の光り輝くダイヤモンドを飾っていて、1つの開放的なトーラスを構成して、装飾性王冠のてっぺんは1粒の0.03ctのダイヤモンドがあります。

その外、一連の心をこめて選ぶカラーのひもは時計の鎖に錦上に花を添えます:深緑色、ポッシュあるいは豊かな無煙炭の色の光り輝くぱっと光り輝く絹織物、あるいはコーヒーのシュロとポッシュの富んで光沢のあるのエナメル。腕時計のチップはCalibre を採用します03―01型の石英のチップ、その革新の特色は3倍提供して標準で磁性の保護を防いで、この敏感な機関に受取るのを免除して現代電子設備の妨害を移動させる。クラッド層の上で飾って格拉蘇蒂の特色の縞模様があって、銀めっきの上でまた(まだ)彫って金色のlogoがあります。殻の背面を表して個性化のためにと個人の記念(励まし)の言葉が十分な空間を提供したのを彫刻するのを売り払います。

« 上一篇下一篇 »