18
2018
09

基諾尼がブランパンの500噚をつけて潜水するのは腕時計が世界の自由のダイビング記録を作ります

9月28日午前、Blancpainブランパンのイメージ大使の吉昂の検問所.基諾尼(GianlucaGenoni)はまた腕をふるって、性能の高くて信頼できるBlancpainブランパンの500噚潜水する腕時計をつけて地中海深い所に潜る資格があって、勇敢に世界の潜水する新記録を作ります。

政府を通ってダイビングを検証して縄の長い後、吉昂の検問所を測量しますか?基諾尼は洛河(Rapallo)の公証員の監督のもとで育てていて、助けを借りてダイビングのプロペラの高速下で潜んで、何分の後で海底から水面を脱出して、ダイビングの深さの商品標識を高く差し上げて、みごとに160メートルの世界の自由のダイビングを更新して記録します。

今回の新記録を樹立する式典は港でして、基諾尼はと洛河の公証人員を育てて共にこの人の心を奮い立たせる過程を目撃証言しました。公証人員はまず深さで縄のスタート端を測量して拉巴洛河鎮の政府の印を打って、少しもいい加減にしない測量を通った後に、160メートルの所で精密に必ず記号を表示しだします。船に上がった後に、楽な雰囲気の中でかすかに揺れ動いていて少し緊張して、みんなはすべて一心不乱に肝心要な時の到来を待っています。ついに、基諾尼は1つの手首の上の腕時計を見て、身を躍らせて海に躍進して、初めのもとで潜みます。こちらの潜水する健将はつけるのBlancpainブランパンの全力で製造する500噚腕時計で、防水の深さは1000mに達することができて、そして減圧バルブを配置して、目盛りは先進を設計するのが信頼できるのを表示して、たとえ最も暗い海底にありますとしても、はっきりしてい弁別することができるのを指示するのをも確保することができます。SuexXk1の潜水するプロペラに助けを借りて水底の3分だけ41秒後に潜って、基諾尼は160メートルのダイビングの深さの商品標識は袋の中に組み入れてそして海面に戻って、この深く潜む壮挙を完成しました。

“極限を越える”はスイストップクラス制表ブランドBlancpainブランパンと基諾尼の共通の追求です。今まで、二者はすべて各自の領域の中で絶えず新しい突破を求めて、そしてそれを毎日怠らない奮い立って前進する使命だにと見なします。1996年に、基諾尼は初めて世界のダイビング記録を作って、彼は可変的だによって重いダイビングの規則の下で106メートルの深さまで(に)潜む資格があって、自分の夢を実現しました。いまどきになって、こちらのイタリアからの自由のダイビングの達人はすでに18項のダイビングを上回って記録を創造しました;7年来向こうへ行って、スイス勒布ハッセルブラッド(LeBrassus)のすばらしい時計算する創建し営む者Blancpainブランパンに位置しても22モデル以上の腕時計を革新するチップを研究開発しだします。絶えず受け答えするを通じて(通って)新しく挑戦して、Blancpainブランパンと基諾尼は何度も極限を突破して、光り輝く伝奇のページを作りました。

500 FathomsははなやかにBlancpainブランパンの潜む水道のメーターのシリーズで、その性能と技術以前に登ります。このCLAS(2,3)の潜む水道のメーターの設計、人々にBlancpainブランパンの固めるスポーツの風格を展示して、その防水性能は1000mに達して、ヘリウムの元素を配備して下ろして閥をおさえて、特にすべて閉鎖的なダイビングの環境中で使いに適合します。それ以外に、この男らしくて勇ましい風格を高く備える500Fathoms腕時計はまた(まだ)ただ1つの48ミリメートルの直径のチタン金属の時計の文字盤を配備して、その上で冠を表して小屋をかばいを添えて、時計の文字盤の10時に人は自動的に鎖に行って下ろして閥をおさえるのが設置されていて、つける者はいかなる措置をとって腕時計の安全性と信頼度を確保することができる必要はありません。

« 上一篇下一篇 »