14
2018
09

スイスの表を作成する業の巨頭:海耶克一族

スイス街頭と市民で自由に海耶克一族に話を始めて、いつもこのような回答を耳にして、“彼らの家は本当に金があるすぎます。”これはレバノンの移住する古い海耶克創立する時計王国から、みごとにスイスの表を作成する業を70年代の石英の危機に住んだのに抵抗するだけではなくて、今日の“高級な腕時計”の代名詞の段階になって、同じく海耶克一族をスイスの最も有名な一族の中の一つにならせます。

2010年の中に、古い海耶克は死にます。これは20近くの豊富な段階の腕時計のブランドの時計王国を囲んで海耶克の子孫達から引き続き処理するのに座ります。マルク・海耶克、1つの標準的な富む3代で、彼は小便から祖のお年寄りの海耶克の身の回りで成長して、でも、古い海耶克は中国の伝統式の家長のようになくて、1から始めて子供達を育成して彼の産業を受け継いで、彼の息子、マルク・海耶克おじさん、このごろのスウォッチグループの全世界CEOニック・海耶克で、自分の興味によってパリに映画を学んだのを行きを始めますと、プロデューサーになって、それから父会社ため広告の需要を撮影してやっと市場部に帰って来てもらいました。

マルク・海がグラムニック・海耶克に比べてまた(まだ)要するのが少し自由で、先月、彼はやっとブランパン、ブレゲ、ジャーク・独ルーマニアCEOを担当した後で数年初めて中国に到着して、彼の管理するこの3社が上海の新天地のフラッグシップショップに位置するためにテープを切るイベントに参加します。事実上、彼が来たくないのではなくて、2010年4月、彼は元来上海和平飯店の行うブランパンの専売店の店をオープンするイベント上で出席するべきで、しかしそれから彼は欠席して、競技用の自転車を遊ぶ時足が負傷したそうで、終わらない飛行機を招きます。

競技用の自転車とダイビングを遊んで、その他の金持ちの子供とと同じに、これはマルク・海耶克の最も好きな気が狂っているスポーツで、ブランパンの内部の出版する企業の刊行物の上で、いつも競技用の自転車の従う写真を着るマルク・海耶克があります。先月、記者の取材に直面する時、彼は、“私はとても若い時ダイビングを遊びを始めて、と自分で同じく承認します、しかも家人の支持を得て、当時、家人は私を連れて地中海に休日を過ごしを行って、私もとても競技用の自転車が好きで、とことん追求して溯って、恐らく6歳から計算して、私の父は私を連れて花園にオートバイに乗りを遊ぶ行きます。”

ダイビングがまだ競技用の自転車なのにも関わらず、実はすべてとてもリスクのスポーツがあるので、激情の外、マルク・海耶克はリスクが恐ろしいがと感じて、しかしすべて制御することができるのです。“私は一回のスポーツ中で自分の極限がどこですを知っていることができて、これはこのようなエクストリームスポーツの最大の魅力です。”

« 上一篇下一篇 »