13
2018
09

PPRプランタングループは正式にKering開雲グループと改名します

6月18日周年の株主総会の上で、世界の三大贅沢品グループプランタングループ(PPR)は正式に許可して雲(Kering)のグループを改名し始めるのを得て、その新しい身分に反応する、新しい企業のブランド、企業文化はおよび理念を経営します。グループは今年中にあるを徹底的に小売業に剥離して、その戦略的変化を完成します。

2005年から、PPRは重大なモデルチェンジを実現しました。正式に改名した後に、新グループは全く分けて業界を売りを離れます。ごく短い数年間、グループは主にからヨーロッパ地区で従事してイベントの企業を販売して、発展して一つの凝集力をあった一体化の国際グループになります。今のところ、グループは集中して一体化の業務を創立します:高速の増加する贅沢品とスポーツと生活様式の領域で、設計して、製造して販売して顧客の歓迎する服装とアクセサリを受けます。

グループ最高経営責任者曁理事局の主席の明るくないロープの瓦・利・皮をもたげて承諾して言います:“私達を更新する身分は本グループのモデルチェンジする必然的な結果で、新しい名称は私達の業務の範囲と商業モデルの変化を反映しただけではなくて、十分に私達の新しい身分と企業文化をも体現していました。”

新しい身分の新しい文化

まず、雲(Kering)と英文の単語の“Caring”を開いてすぐ“配慮”の読み方が似ていて、適切にグループのブランド、従業員、取引先、利益の関連者と環境に対する配慮を反映しました。“KER”はグループとの業務は始まるのは地―フランスブルターニュ地区―はよく関連します。Keringの中KER、ブルターニュ地区で“郷里”を意味します。雲を開いてもみんなに関係するグループの発展する源を気づかせて、拡張子の“―ING”は動態の理念を埋蔵して、グループの絶えず発展する歴史と業務の国際化を体現していました。

新しい標識――フクロウ、将来の見通しと知恵を代表しました。慎重だしかもとして強い動物を保護して、それはグループにブランドと人材の潜在エネルギーを見通して発掘する能力があるように代表して、同時に導いて育成して、それ絶えず強大になります。

最後、新しいスローガン:“zhuo野生の想像”。このスローガンは想像力が私達の最大の程度の創造の価値企業の核心、を強調します。雲を開く、私達がブランドに想像力を運用するように励ます、独特なアイデアを求める、そしてそれらに持続的発展が可能な方法にあるように支持する下で、自己を越えて、は卓力の革新は、それらの芸術と財務の方面の潜在エネルギーを掘り起こします。

最高経営責任者曁理事局の主席の明るくないロープの瓦・利・皮をもたげて承諾してまた(まだ)言及しました:“雲(Kering)を開くのは1つの内包の豊富な名前で、それは私達の目的と企業のを反映して景を望みます。このような新しい身分は1本の強い心の針です。私達はこの機会を利用してを、更に所属の各ブランドに潜在エネルギーを発掘するように支持して、もっと大きい増加を実現します。”

内部の従業員を獲得するために認可して、弗朗索瓦・昂利・皮諾更は自ら本グループの理事と総事務所の従業員に会社の全く新しい身分を紹介して、そしてネットワークを通じて(通って)生放送して、雲とブランドの世界各地での大多数の従業員を開くにこの新しい名称を紹介しました。3月末から、グループは北米にあって、ヨーロッパとアジアは改名する広告に関して放送します。広めて際立っている想像力の重要性を計画して、それが本グループとブランドの原動力を強調します。ネットワークの動画、新聞原稿とオンラインの広告を通じて(通って)改名する件を公表します。メディアと広報活動は広めても次々と全世界で出します。

« 上一篇下一篇 »