11
2018
09

名はトップフォーラムを表します:梁文道対話ブランパンの全世界の総裁のマルク・海耶克

“伝統は本源で、伝統を失って、局外者と等しくなりました。今世間の人は大部分が新しく異なりを追って伝統からそれるのを追って、これは捨てて元来最後を求めます。石英の時計、電子時計のすばらしいものが数多くある現代で、Blancpainブランパンは匹が円形の機械の腕時計を製造するのを堅持して、約300年の伝統の技術は保留して一層光彩を放って、実際に属するのが殊勝で、これは私の称賛Blancpainブランパンの原因です。”長期にわたり伝統の文化がと広める梁文道が偏愛してしかも正統的なクラシックを支持するのを研究するのに力を尽くします。イベントの当日、梁文道はマルク・海耶克と一回生活とスイスの表を作成するピークに関して話しに対して行って、各自の処世術と人生の知恵を分かち合って、当日の式典の一大の輝点になります。

梁文道:私はBlancpainブランパンのブランドイメージが変化したの何度(か)のに気づきます。それはスポーツで表すのが有名ででことがあって、とても有名な50噚このような潜む水道のメーターのような、それから前世紀の80の年代の時まで着いて、突然またとても古典でとても上品になります。あなたが引き継ぎに来る時、その如実にすでに何度(か)変わることがあって、あなたはどんな角度を使ってこの伝統を解釈しに来て、あなたはどうこのブランドイメージ、位置付けと伝統の間の関係を評価するですか?

マルク・海耶克:これも私がゆっくりと発見する1つの領域と私を学んでいてととてもこのブランドの原因の中の一つが好きであるで、要してお互いに理解することができます。あなたの人生が異なる段階があるため、不一致現すあの1面。あなたのちょうど言及したクラシックの腕時計、50噚潜む水道のメーターに言及して、あなたはこれらの腕時計の中からBlancpainブランパンのブランドのDNAを見ることができました。80、90の年代の時まで(に)あなたはまたでき私達の月相の時計の中からこのブランドの特徴を見ました。

、は恐らく異なる時期ブランドのある1枚の会は更に少し際立っています。私にとって、Blancpainブランパン異なる面をすべて消費者にあげるのに現れたいです。私は考えて、私達の歴史は私達にこのような力をあげて、未来のために創造して、私達はこのように動力を維持します。その上、あなたは自分のこれらの特徴を軽視することができなくて、どんなのものの更に流行するあなたがどんなの事をすると感じることはできなくて、だから私は要してブランドの更に全面的な特徴を見ることができたと感じて、このようにようやくもっと多い創造性を持ってくることができて、ブランドいっそう生命力があります。その上若いをの維持して、特に私達に似ていて言う歴史のブランドがこのようにあって、私は甚だしきに至っては時には少し気が狂っているのを要するのがすべてとても必要だとだと感じます――あなたの極限に触れて、これはとても重要な精神です。

梁文道:あなたが今日Blancpainブランパンに話が及んだのはひとつのが比較的“風格”のブランドがあるので、私達の感覚にあなた達が中国に来てその後見たところ今日のあなた達の作った環境のように決して、比較的緩慢なこと、に焦りないのです。あなたがちょうど中国市場に言及したため、少し私はたいへん認めて、中国市場に入って、速すぎてとても急ぎなことができなくて、全体の消費者の方面とブランドの間の関係を重視して、あの連絡はゆっくり育成して、ゆっくり互いに理解します。

私は覚えていて、前世紀の時、勇気があってことがある理論、私達が冗談を言うのは“コカコーラ”の理論といいます。つまり、中国に13億人のこんなに巨大な市場があって、1ヶ月の1人は1本のコーラを買うのでさえすれ(あれ)ば、私達は儲けて殺して、儲けてひっくり返りました。OK,今贅沢品の市場も同じであるで、みんなはすべて中国の金持ちこれぐらいを感じて、贅沢品を買えることができる人これぐらい、わあ、みんな1つのかばんを買って、1つの時計を買って、私達は解決しました。しかし、問題は、中国市場がダイビングに似ている時海に直面して、この海は深遠で推し測れないので、実はそのリスクはとても大きくて、あなたが知らない中に何がいくつかあります。例えば最近の中国の贅沢品の市場、1つの比較的揺れ動いている時期まで出会いました。この時期内で、たくさんのブランドの販路はすべてある程度下がって、それらの市場の増加する予想を引き下げます。しかしBlancpainブランパンは安定的な足並みに基づいて、どんな影響を受けないでようですか?

マルク・海耶克:私はどうしてもなければならなくて、私達はやはり(それとも)とても特に経済がよくない時私達の中国市場の上の振る舞い、を気に入ります。経済がよくない時あなたがやっと異なるブランド間戦略の異なりを見ることができるためです。経済の良い時、恐らくブランド間はどれぐらいの違いがあるかを見てとれないで、甚だしきに至ってはあなたは恐らく少し他の人より遅い半拍がまだあります。しかし今私達は私たち自身の戦略のよいところを見ることができました。私はその他のブランドのように気が狂って値上がりするのがなくて、私は中国たいですで、ある人はあなたが何を売るに関わらずと感じるようで、あなたはすべて売り払うことができるので、どんな価格はすべて売り払うことができるに関わらず、私達はこのような方法を使うべきでないと感じます。

まず、私達はこんなに大きい生産高がありません。それ以外に、私は感じて、一歩一歩着実に進めるのはもっと良い発展の方法で、私は人々が私達のこのブランドをしっかり覚えるのを望んで、私は私達がとても未来の1つのブランドがあるのを信じて、私達も自分で自信に満ちるのに対して。私達は中国にいて、恐らく先月、20%に達する増加もありますとても良い、――つまりたとえ今の増加は恐らく前ほどそんなに速いとしても、しかし多少ブランドのようにそんなに大きい下落幅がありません。私達もあるブランドのようだそのように値下がりする策略をとりません。私は考えて、私達は中国市場にまた(まだ)絶え間ない投資があって、私達は望まないで目先がきかない方法と短期をとって、私達は現在のところについて中国が比較的比較的困難な時期、得た振る舞いはやはり(それとも)たいへん気に入りました。

しかし全体は言って、中国市場がやはり(それとも)表現するのがとても良くて、その上だんだん成熟したのです。私は、このような市場環境の最も肝心なのに受け答えするのは私達の人材、私達の策略です:私達はこのブランドが長い発展に力を尽くすのを望んで、と考えます、1時の事ではありません。そこで、この策略は今日がこんなに困難な時その効果を見ました。

« 上一篇下一篇 »