10
2018
09

RADOスイスのラドーは点検する簡単な白陶の新しい騒動に引率します

灼熱の太陽がぎらぎらと照りつけて、厚化粧をするのはさわやかな1の“夏”に及ばないです。RADOスイスのラドーが愛想をつかすのが繁雑で、あがめ尊ぶのがシンプルで、騒ぎ立てる都市の鮮やかな筆致とその道に反して行って、この盛夏のために頃にしなやかな1筆を書いて、スイスのラドーは“しなやかな白陶は、固定していない流行を笑う”をテーマの夏の日にして簡単な白陶の新しい騒動のイベントを点検するのを厳かに出します。5モデルの流行する極みの白色のハイテクの陶磁器の腕時計は次々と見得を切て、集まるのはシンプルで気前が良くて、清浄であっさりして上品に全身、設計機能上できわめて巧みな構想・考案、作って唯一のアクセサリーとしてまだ行為の普通の時間単位の計算の道具画竜点睛、で、がすべて良い選択なのにも関わらず。

ハイテクの陶磁器の鼻祖として、スイスのラドーは前世紀に90年代初めて白色のハイテクの陶磁器の腕時計を出します。いまどきになって、HyperChrome明るい星のシリーズの渾然としている日の成やはり(それとも)TrueThinline本当で薄いシリーズの薄いのセミの羽、D―Starの帝の星のシリーズの上品で並外れているの、からSintra銀まで(に)あけるシリーズの精致なのきらめく、あるいはTrue本当のシリーズシンプルで実用的だ、それらずっと受けてその通りにするハイテクの陶磁器摩耗して、つけにくい心地良い特徴、この基礎の上で、白色の陶磁器完璧に現れる天然行く彫刻装飾の完璧な気概、あなたの手首の間でぱっと現れるさわやかな一瞬の間。

渾然としている日はなります――RADOスイスのラドーHyperChrome明るい星のシリーズ

RADOスイスのラドーHyperChrome明るい星のシリーズはなめらかで優雅なきらきらの目の設計を持ちます――腕時計の両側のカッコ型の構造、この設計の霊感はすこしめぐる土星の神秘的な図案に生まれます。更に取り上げる価値があるのが、このシリーズの腕時計は皆採用して技術に溶解プラスチックを型に流し込んで、ただ作るハイテクの陶磁器を製造しだして殻を表して、ハイテクの陶磁器の領域のために新しい模範を確立しました。全体の白色は更に突然その渾然としている日のなる感覚を現して、時間の位置の4粒の米に位置してあけて時計の文字盤の上で象眼して、シンプルな中に耽美を失いません。

薄いセミの羽のようだ――RADOスイスのラドーTrueThinline本当の薄いシリーズ

RADOスイスのラドーTrueThinline本当の薄いシリーズのは世間に現れてハイテクの陶磁器の材質の使用をもう一つの個の十分に群雄を見下すピークに推し進めて、人に息を殺させる超薄の美感(時計の殻の厚さが5mmに着かない)、極致は細かくて薄いです。白色はもっとそれはしなやかでさわやかな視覚を加えて経験して、灼熱の太陽がぎらぎらと照りつけている夏の日あなたのためにさわやかで心地良いのを持ってきて体験をつけます。

上品で並外れています――RADOスイスのラドーD―Star帝の星のシリーズ

RADOスイスのラドーD―Starの帝の星のシリーズの設計の霊感はブランドに生まれて最も初期の第1モデル腕時計のスイスのラドーDiaStarを摩耗しにくくて星のシリーズをあけて、それはずっとその楕円形の殻を表す特徴を被っているに沿って、シンプルにまた失わないのが独特です。まばゆい白色はまたこのCLAS(2,3)の腕時計に上品で泰然としている風格を与えて、随時随所にあなたの並外れている魅力を出しを明らかに示します。

精致にきらめきます――RADOスイスのラドーSintra銀はシリーズをあけます

RADOスイスのラドーSintra銀はシリーズの表す殻とハイテクの陶磁器の腕時計のバンドをあけて極致の優雅でなめらかな外観を現して、混じえて腕時計のバンドと象眼するので殻と時計の文字盤のダイヤモンドを表していて白色のハイテクの陶磁器の間できらめいて、1枚の精致で調和がとれている画面を形成して、晩餐会がやはり(それとも)日常にも関わらずつけて、すべてあなたをみんなの注目する焦点になることができます。

シンプルで実用的です――RADOスイスのラドーTrue本当のシリーズ

RADOスイスのラドーTrue本当のシリーズは腕時計のすばらしくてシンプルな円形設計を伝承していて、白色のハイテクの陶磁器はまた控えめの中でこの腕時計を解釈しだして清新で俗っぽくなくて、時間単位の計算機能はあなたを時間を掌握する心配事がなくならせて、精密に必ず推計して、なしが仕事に怖がるのが生活に挑戦すると忙しくて、いつでも経験して完璧な時計算してあなたの持ってきた保障になります。

« 上一篇下一篇 »