05
2018
09

ロレックスSUBMARINER腕時計

暗い夜の審美

あるもの昼間を表して気勢が言いふらすのが狂暴なことを見て、夜にやさしさが静かであるようになって、ある時計は昼間に落ち着いていて平板で、1は夜まで花火のようだ突然できらきらと美しいのができます。時計に時計を遊びをまた。と1時、世事にこだわることはできない与えますどちらでも良い表面と真相、もしかするとただこの1時、あれも一時。私達は今回言って、1匹の文芸の范が技術と目の中の夜光時計を訴えるのです。

昼間あなたが少しはでな“カリフォルニア州面”が嫌なことを見て、やみ夜まで着いた中にあなたはそのようやくしなやかで美しいをの発見することができます:半分のローマ数字の半分のアラビア数字の時計の文字盤設計、やみ夜の中にすべて殻の表面の細部を表して省略させられて、ただ残って発光するだけのポインターと目盛り時、この時計の形態が打ち破るのが単調で、面白くなってきに見えます。かつ重要での、読む時とても容易にやみ夜の中で、もしもすべての目盛りは簡単で一致して、あなたが見分けにくいのは一体何時何分(か)です。これ名の“カリフォルニア州面”に関して、大概盛んな刺し縫いする海とロレックスのファン達心の中の止まらないのからみ合う(この“カリフォルニア州面”の原本もっぱら事生産する精密なメータの盛んな刺し縫いする海受けるイタリア海軍の委託つくった、それはロレックスのチップを採用してと冠技術を表して、この通し番号の3464のの“カリフォルニア州面”のロレックスの盛んな刺し縫いする海の腕時計、すでに時計の界を収集する寵児)になりました。そのためにそれから広く伝わる第二次世界戦争のイタリアの段の中で、盛んな刺し縫いする海も“かわいく”に編成させられたのがイタリア海軍の“銃に横たわる”1回でした。でも、否認できないのは、盛んな刺し縫いする海とロレックスの夜光技術上のは絶えず探求します。

やみ夜に時間のが性を読みやすい上に、大部分の腕時計の方法は肝心な目盛り上で異なる形を採用して区分するので、例えばロレックスの12時の通常はデルで、盛んな刺し縫いする海は最も人となりの知っているモデルは369型で、すぐ3、6、9の目盛りの上でアラビア数字を採用します。当然で、このはっきりしている夜光は表示して、どうしても盛んな刺し縫いする海名のサンドイッチの二重式の構造の時計の文字盤をも持たなければならなくて、夜光の材質に最大限度に効果を発揮させます。ロレックスも敗北を認めないで、広範に歓迎する“疾走する針”を受けて、時計の針上“疾走する”の形でで夜光の範囲を増大するで、あなたをさせて最も簡単な方法が時間を見分けることができます。

波のなんじの表した“飾り提灯”、形態更にから色で区分するだけではありません。青い息ライトは分の目盛りの上でで設けて、12時の息ライトはダイダイ色で、緑色の息ライトは時間単位の計算のストップ・ウオッチのポインターの上で、黄色の息ライトは時に、分ける、秒針の上で設けます。全く暗い空間で、昼間手相を見て勇猛な1匹の探険型腕時計になって、花火の四方に放つ夜空のようだなりました。

« 上一篇下一篇 »