04
2018
09

HOYAの新型の高振しきりにMIKROGIRDER概念の腕時計

HOYAは高振しきりにMIKROGIRDER概念の腕時計を発表します。今のところ、HOYAが再度持ってきてスイスが表を作成しを伝奇的な偉大な傑作称することができます!Mikrogirderは技術の常規を打ち破って、徹底的に腕時計の心臓を革新しました――チップ。HOYAは3世紀間来の常規の空中に垂れる糸/を打ち破って並べて機械の制御装置に順番に当たって、1つの全く新しい機械の構造を創造しました。

今のところ、HOYAが再度持ってきてスイスが表を作成しを伝奇的な偉大な傑作称することができます!MIKROGIRDERは技術の常規を打ち破って、徹底的に腕時計の心臓を革新しました――チップ。MIKROGIRDERのは創建し営んでPendulumを越えて、Mikrotimer,HOYAにすでに徹底的に離れて全体の機械的な時計業に3世紀間のクリスティと安・ホイヘンスの振り子時計の正体をそのまま用いられるように代表しました。

Mikrotimerは2つが伝統を捨てて順番に当たるエスケープを並べるのを配備して、毎時間しきりに360万回標準のスイスの時間単位の計算のストップ・ウオッチの125倍近くに比べて奮い立ちます、。時計の文字盤の中央の指標は毎秒の完成の10周が回転することができます。このように特に優れている傑作、2011年を光栄にも担当してスイスジュネーブの時計が大きくて“最優秀スポーツの腕時計”に大賞を与えます。

新しいシステムの長所は言うまでもないのです。典型的なヘリカルのぜんまいにとって、重力の影響は1つの主要な問題です。しかしMIKROGIRDERはこの問題が存在しません。つぶして動力を使うことができる必要がなくて、きわめて高い周波数スペクトルですぐ修正することができて、すぐもう振幅とチップの周波数の衰え弱まる現象があるありません。大いに精度(時間の区別)と性能(周波数の正確な度としっかりしている度)を高めました。

« 上一篇下一篇 »