29
2017
09

バセロン・コンスタンチンはジュラ山脈の谷で新しい時計の部品の製造工場を創立します

2013年末まで、布拉蘇絲の場所をとる7000㎡の新時計工場に位置して持って200人の従業員を上回るでしょう。

バセロン・コンスタンチンはその前でを3つの異なる場所にある時計の部品が宿題を生産して集中的に着いてジュラ山脈の谷中の心の持つ村落に位置するのに分散するのを決定します――布拉蘇絲は行います。このプロジェクトの全世界の投資額は3000万フランを上回ります。バセロン・コンスタンチンのこの新しいふるまいは地域の再編したのが考慮するのからなだけではなくて、それが長期にわたり景の一部分を望むです。独特な手作業の伝統と全身の新時計工場がもっと多い従業員を募集するのためにでこの最前線技術を創立して、着実に増加する市場ニーズを満足させる。布拉蘇絲の時計工場は専門的に時計の部品を生産するのを担当して、その他の宿題は例えばチップの組み立てだ設置します殻と最終コントロールなど皆普朗莱烏特の時計工場の中で行う。

バセロン・コンスタンチンはその前でを3つの異なる場所にある時計の部品が宿題を生産して集中的に着いてジュラ山脈の谷中の心の持つ村落に位置するのに分散するのを決定します――布拉蘇絲は行います。このプロジェクトの全世界の投資額は3000万フランを上回ります。バセロン・コンスタンチンのこの新しいふるまいは地域の再編したのが考慮するのからなだけではなくて、それが長期にわたり景の一部分を望むです。独特な手作業の伝統と全身の新時計工場がもっと多い従業員を募集するのためにでこの最前線技術を創立して、着実に増加する市場ニーズを満足させる。布拉蘇絲の時計工場は専門的に時計の部品を生産するのを担当して、その他の宿題は例えばチップの組み立てだ設置します殻と最終コントロールなど皆普朗莱烏特の時計工場の中で行う。

バセロン・コンスタンチンは布拉蘇絲創建する新工場で一つの高性能を配備する機械設備は、採用して現代高い効率が流れの時計の部品の製造工場を生産するので、それはブランドが秩序があって未来に踏み出しを推進するでしょう。

バセロン・コンスタンチンのジュラ山脈の谷新時計工場は未来の数年以内に絶えず増加する需要を予想するのを満足させるのを目指して、2013年末まで従業員の数量は200数名(現在のところのブランドの従業員の総計が900のために有名な)に達するでしょう、2016―2017年まで(に)あちこち300名を突破する見込みがあるでしょう。この社の新しい時計工場は高い効率と高性能の手本なだけではなくて、また(まだ)バセロン・コンスタンチンの決心を表明しました:絶えず各類の専門の人材を吸収して各式の機械的なチップを生産して、そしてすべてのチップが100%有名なジュネーブの印を通じて(通って)認証することができるのを確保します。 

バセロン・コンスタンチンの最高経営責任者の陶睿思先生は表します:“この社の新しい部品製造工場を創立するのはバセロン・コンスタンチンにとって重要な1歩で、それは私達に生産能力を高めるように助けることができるだけではなくて、新技術を運用して、更に重要なのは、それはまた(まだ)見通しがきく能力と私達の未来に対する自信を表明しました。”

« 上一篇下一篇 »