27
2017
09

張芸謀と腕時計の分からない縁

近日、映画《帰り》のは撮影(立会い)を開始して、家族計画を破る騒ぎのは再発して、張芸謀にまた“忙しい”を監督させて、人々のお茶の言葉の食後の話題になります。一体張監督が育てて何人の子供がいて、億の罰金を納めたことがあるべきかどうか、これは私達もよく知っていないで、でもかえって聞くところによると映画《帰り》のスターの陣容が強大で、“最も標準のが若い女性を図る”の鞏俐のが感情を傾けて加入と名乗るあって、および陳道明、張嘉は協力で一筋のスターのを訳して、ハイライトが多いとの言えて、とても期待を受けます。実は、中国の映画界の最も影響力を持つ人物に話が及んで、私達は必ず“古く子を図る”のこの人を忘れることはでき(ありえ)なかったです。彼は最も優秀な撮影技師から、すばらしい役者に着いて、また傑出している監督に着いて、自己の人生の華麗なモデルチェンジを完成して、特に彼の映画の事業のの上の功績は更に枚挙にいとまがありません。初期の映画《紅いコーリャン》、「活きる」はすべてすでにクラシックになって、独特な芸術の視角、役者の深さに対して力を掘り起こして、および驚異的な振る舞い力はすべて彼の成功を勝ち取った肝心な点です。彼の映画は中国の演技力の事業に対して大きい功績を持っていて、ひっそりと静まりかえっている長い間の中国の映画世界が注目させられます。

彼も多い賞を獲得しのでことがあって、例えば米国《娯楽の週刊》に“現代の世界の20の大きい監督の中の一つ”に選ばれる、米国の「タイム」が“世界の10の大きい風雲児”に選ぶ、新中国の60年の文化芸術界の十大影響力の人物など、今年の北京の映画祭でまた“IWC傑出している映画業界の人”の賞を獲得して、貝の皇から先生とIWCIWCのマーケティングに達しておよび、総監督のキャロライン・を広めて貝(KarolineHuber)のレディースで自ら公布して、同時に、IWCIWCはまた(まだ)張芸謀監督の1枚のただ1つのIWC全く新しいポルトガルの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版を贈って、この精密な鋼の手首は底を説明してかぶせて特に"Forthe Love ofCinema"字形を彫り刻んで、世に並ぶものがないで、張監督する偉大な功績と絶対に配合するのを称することができます。

万国のポルトガルの時間単位の計算の腕時計のはそのクラシックのデザインで、そのために腕時計界で基準を打ち立てて、性能の精密で正確で、機械的な構造が精密で、サイズがわりに大きくて、これはすべてよく人所の愛顧の原因を表すため彼です。張監督の贈呈させられたこの万国の全く新しいポルトガルの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版となると、真ん丸い時計の文字盤を持っていて、すばらしいデザインはいつまでも取り残されありません。黒色の腕時計のバンド、独特な紳士風采を明らかに示して、白色の盤面、この腕時計のために文芸、清潔な息を増加して、張芸謀と監督する全体の芸術の風格は非常に適切です。時計の文字盤の時間単位の計算機能、期日と表示機能、生活を近づけてまた伝統に向ってすばらしく敬意を表して、復古の範を持ってまた失わないで味わって、1モデルが風格のまた上質加工の腕時計を独特なものとして持つのです。

中国の最も偉大な監督の中の一つとして、張芸謀も北京のオリンピックの聖火のに参加して式典を順次伝えます。2008年8月6日、張芸謀はスポーツのTシャツを着て、手はたいまつを挙げて、手首の間で1枚の赤色GUCCIの“2008スポーツカジュアルの限定版”の腕時計をつけて、当日の式典を順次伝えたのが非常と掛けます。

このI―Gucci腕時計、価値の1415ドル、赤くて黒い交互に、運動する息が濃厚です。赤色の腕時計のバンドはグッチのシンボル的な模様を印刷してあって、殻の2008中間の0を表してもグッチの両Gから取って代わったのを表して、全部グッチの独特な設計の技術を明らかに示しています。円形で簡潔な時計の文字盤、いかなる模様がなくて、清潔で深くて、このすべてはただ1つのテーマだけを表現して、共にオリンピックの盛典を祝います。

張芸謀監督の作品の得る成績は私達が誰の目にも明白なので、多少作品は存在する可能性があって不十分ですが、しかし彼は人物の表現する独特な視角のが捕らえるのに対して、およびきめ細かい感情の振る舞い、すべて風格の体現を監督するのです。《帰り》この作品について、私達のもっと多いのはやはり(それとも)期待して、張が導いて私達に驚かせる新作を導き出すことができるのを望みます。

« 上一篇下一篇 »