27
2017
09

もし草木は編む、格拉蘇蒂を味わう四季は変化します

春秋に来を行って、循環して、世の中の万物は天地の魂の息を採取して生存して、歳月の精華をくんで成長して、それらは自身のが利息を生むで変化して私達の生活環境を飾っていて、陰陽の4時の変化が私達のために一幅一幅の美しい絵巻を差し上げるのに従います。4季節に4種類の異なる悪魔の変化する風格があって、時間は1人の魔法師に似ていて、知らず知らずに天地の万物を天地をくつがえさんばかりな変化が発生させました。時間はまた1人の頭の回転が速く手も器用な画家のようで、それは手の絵筆でタイムリーな天地のためは改めて着色して、すばらしい手法で4季節の美しい幻想を実現しました。

四季は交替で時間が自然な景物の上の直観的な体現で変化するので、大自然の入神のわざで、もしかすると私達は永遠に自然な自然をも読んで分かることができなくて、もしかすると私達は永遠に時間の秘密をも参加して駄目にすることはできなくて、しかし私達はどのように自然なののを鑑賞するのが美しいにのわかります。自然との美しいのが時計の盤面上描写させられる時、現れ出たのはすべての芸術の逸品であるでしょう、人々に嘆きを賛美するように供えて、格拉蘇蒂の四季腕時計は四季だに題材の腕時計の中の非常に成功する設計だと言えて、今回私達は品位ちょっとこのシリーズの時間の美しい景色に来ます。

“竹の外でモモの花の3両の枝、春江水暖鴨先知。”植物の動物は四季について変化する感知は永遠に先に私達の人類ので、恐らく私達の大脳がだんだん発達しているのに従って、自然と発生する共鳴はだんだん微弱になります。しかし悪くなくて、私達が花がまた(まだ)遠く去っていない吹雪の中で開放するのを見た時、私達は春に来たのを知っています。格拉蘇蒂の“春日が派手で考える”の中で、やさしいピンク色の盤面の上の何本の風向き次第で揺らめく桜で、私達のために1枚の活気に溢れる春日の雰囲気を描写しました。

燃え上がる夏の日は四季の中に最も火のように熱い季節で、それでは火の夏の日の強い日差しのようで、私達に最も深い印象をあげるそうであるべきで、もしかするとそれが私達のにあげるのがひどく暑くて私達をつらくならせて、しかしこれらがエネルギーの輝きを満たして時間の万物のすくすくと育つ力にあげるで、“日のハスの葉の尽きることがない青玉をつないで、映る日のハスの花別なもの赤い”、この便はそれでは怒る強い日差しのようだ私達のにあげるのが美しいです。格拉蘇蒂の“夏の日のうららかな風光”の中で、黄k金の材質で製表の殻を打って夏の日の熱烈なのを明らかに示して、盤面の上の太陽は星形の放射しだす光芒のようだ開放しだして、夏の日の熱烈でにぎやかなのに現れ出ます。

秋季は1つの温和な季節で、1つの極端な季節で、秋季に私達が初めは感じて夏の日の夕日のだんだん遠く去った、後で経験したのはちくちくと北風のがだんだん襲ってくるのです。美しい秋季で、時間の万物の生長が達したのが真っ盛りで、それから盛んにきわめて衰えるで衰えるのに向かいを始めます。しかし“落ち葉にも情があって、化は行って春すりつぶしたものが更に派手なの”をかばって、秋の衰えてまた来年春の勃発するために力をためています。格拉蘇蒂の“秋の落葉”の中で、それはバラの金の表す殻で、私達のために金の茶褐色の秋季の背景を描写して、盤面の上で風向き次第で舞い落ちる林の枝葉、秋の感動させる芸術の美感が現れました。

冬季四季の中に最後の1つの季節として、その到来は以前は3季節を大きい地べたですべてに残してすべて拭いていって、真っ白い冬雪は大きい地べたのすべてを埋めて、木の小枝の上で残る葉も冬に雪の洗浄の下で幾重にも落ちて、北風の中でただたくましい小枝だけ独りで舞踊が残ります。当然だ場所を清掃し終わる後で、冬の日にも自分のが少し現れるのが美しくて、私達のために“を差し上げて不意に一陣の春風が吹いたようだ、千樹万樹梨花開”の冬の日の夢まぼろし。格拉蘇蒂の“冬の日の夢まぼろし”の中で、ダイヤモンドのきらめく光芒で例えば夢を描写してきた、雪の天地を覆い隠す冬の日の息がきらきらと透明で、氷の青い盤面の上でいくつ(か)の枯れている木の姿、冬の日の没落する孤独で寂しい中の美感を展示しました。

« 上一篇下一篇 »