19
2017
09

特別企画「表情」第一期、あなたの物語を言え

「時計としての時代」の特別企画のセクションでは、今週は第1期の「表情」欄は熱いし、私たちの主役—ハリネズミを通じて、彼の話を分かち合って、一緒に持ち込まれた彼の美しい日々の記憶。

という名もない料理の運転手はいい編集、ハリネズミは1名のITサイトの編集者で、自分の趣味を職業には仕事の中で探して楽しい。一人として標準の85後新生代技術男、ハリネズミ新鮮面白いものから新しいものに勉強し、それを自分のものに転化する。出張で出張旅行、ハリネズミには、独立した性格の性格が。これは私達のこの期の主役、1名の出身PCPOPの編集。

ハリネズミの初の腕時計はカシオクオーツ時計、当時人気指針シリーズの腕時計、金属感たっぷりで、比較的に密着当時その高揚過激な年齢の。ハリネズミ回想によると当時この時計を買うために、自分が学校で何ヶ月に欠ける内省食べ掛けで自分の人生の中の第一個腕時計。普段友達と一緒に食事をし、または午後茶の時、ハリネズミが装着この腕時計、鋼バンドの材質夏戴時とても涼しくて、文字盤と指針の設計はすべて比較的に大気、友達と一緒に食事をする時はあまり謹直で、のんびりお茶や心地よい日料、それを選んで。この石英時計の外、ハリネズミは仕事の後また2枚の違うタイプの腕時計を購入した。しかしこの時計に見えるゲストが非常に深い感情、学校生活や成長の経歴も深く刻まれた文字盤に。時間のファンネルを取ってゆっくりとゆっくり数えています。私たちは今回のゲストに従って――PCPOP編集ハリネズミを一緒に見て彼の腕時計物語。

一人としてサイトの編集、ハリネズミよく出張ロケをやってなどの機会。毎回携帯の撮影器材が異なり、しかし毎回て自分の腕時計はすべてそのブロックカシオPRG-240T登山表、これはハリネズミ仕事の後で、一番最初に買った時計が好きで、そのチタン合金バンドが好きで、そのクールな文字板デザインが好きで、その自由の感覚。だから、旅行にたびに、遠出ハリネズミにも、それを持っています。今年にトルコ覚えている時、ハリネズミと一緒に乗ってカシオPRG-240T気球は飛んで千メートルの上空で自由を感じ、雲と空に一番近い感じ。ハリネズミが好きだと言って大文字盤の腕時計ではなく、電子時計はクォーツ、大気のも好き、文字盤と腕など太い。これでは一目瞭然で、時間を見ても苦労しない。デザイン設計ファッション好きに過激なので、結局年下が好きで、あれらの見えるクールいくつかの飾り。普段は旅行や運動中のハリネズミが装着この腕時計、全体の運動は服装の風、そして快適性もとても良い。ハリネズミは3つの腕時計の中で一番好きなのはこのカシオの登山表。これは特に舒服、チタン合金のバンドは軽くて耐磨耗しているので。仕事の中、腕時計とカメラが衝突することを心配することを心配することを心配する。これも人に好きな理由。

大学を卒業し、多くの大勢の弟子を意味真の独立と挑戦。千軍万馬駅は交差点で彷徨う、理想と現実の前にたくさんの人は仕方がない。ハリネズミ大学は製品デザイン学科で、実習段階では平面デザイナーの仕事を探しています。まるで新卒者も多いみたいで、初社会のハリネズミはたゆまない努力と奮闘中探して自己価値。1番縺れ後、卒業後も希望を探して自分の興味のある仕事、そして家族の反対で強情に影楼の学習撮影技術。年が明けた後に来たサイト人になって編集し、他人に見えるうらやましいの仕事。仕事で満さん年の時、ハリネズミを買って、第三元腕時計――アルマーニのファッション時計。購入した理由は簡単で、一枚の正式場合に適して買い入れるたい装着の腕時計は、最高の黒い皮質バンドに、純粋に自分の腕時計を埋めるためかもしれない空白に乗って、自分は日本で出張の機会にこのプレゼントを買いました。

平日の編集作業には最新のデジタル製品のほかに、よく外での撮影と取材、ポートレート撮影風景写真はすべて自分が一番得意のタイプ。一人が好きなバッグを背負って言って歩いて、カメラを持って外であちこち写真、あの記憶を凝固写真っぽく感じるのは魔法使いは魔法をかけて、自分が好きなものをすべてすばらしい。ハリネズミ週末の時間を利用して人に撮影の結婚式で、それは自分が一番美しく最も意義がある事を。自分はハリネズミまだ独身ですが、短い時間内に立ち会ったさん年パーセント近く結婚式の殿堂入りが新人に対して、親しい人たちの立会いの下半期冒頭糸、誓った、愛の雰囲気を溢れて全体の殿堂内。あの時、すべての苦労はすべて値があると感じている!

« 上一篇下一篇 »