18
2017
09

浅談皇室のゴムの木

筆者は過去の2ヶ月の中に続々とたくさん腕時計の業界の巨視的な面の文章に関して書いて、今日初めて穴を跳んで各位に友達を表して皇室のゴムの木のこの腕時計のデザインの各方面の情報に関していくつか持ってきます。これは主に6月初めでの一次販売店の訪問の中のでため、筆者はまぎれもなく1枚の皇室のゴムの木をつけて私に内心の深い所は持ってきたのが心臓がドキドキするのをあげるのを感じました。

1875年に創立してから、相手がずっと一族化は、単独で溶けて経営を維持しているのが好きで、ずっと固守して布でスース(LeBrassus)の小村を引き延ばして、前世紀の70年代の初め、相手が巨大な危機を経験したのが好きで、その時もしも会社に飛躍性の進展を持ってくる1モデルの新しい腕時計があることはできなくて、相手が破産の立場まで行く可能性が高いがの好きです。そのため相手の指導者とその時UniversalGeneve会社の最も傑出している表を作成する大家GeraldGentaが協力したのが好きで、1モデルのスポーツを出しを試みて表して、自分の製品ラインを豊かにしに来て、そしてこの時計が企業に苦しい立場を出て行くように助けることができるのを期待して、作り直すのが光り輝きます。

皇室のゴムの木の開発の過程に関して、多くの伝説があります。普通はGentaが脳みそを絞って月を数えると思って、一晩の間に皇室のゴムの木のすべての設計の元素を決定しました。1972年に第1枚の皇室のゴムの木は世間に現れて、その時の製品のシリアルナンバーは5402STで、この第1陣の1000の皇室のゴムの木、それからオークションすることになって界の寵児を収集して、“Aシリーズ”と称させられて、今のところは市場の上ですでにとても稀有だでした。皇のクヌギはちょうど世間に現れる時だ市場は彼女のが程度を受けるのに対して高くないです。その時のこの純粋で精密な鋼の腕時計の売価の3200スイスフラン、その時皇のクヌギの直接競争する鋼の材質のハイエンドと運動したのが表した正にロレックスの潜航者正に(正にSubmarinerで、愛称の“水が鬼”)はただ280スイスフランだけ売ります。皇のクヌギの価格がすでに多くの貴金属の材質の腕時計と似通っていて、これはその時の消費者が非常に分からなかったのをさせます。(下図が皇のクヌギAシリーズが発売する時の広告のため)

皇のクヌギの独特な造型も消費者に受けにくくて、その時のひとつのは評論して“3000数元売って、なんとねじさえよく隠すに...”、はこれもこのに会いたいのがそれからすばらしい設計になるその時のスイスでなんと世間をあっと言わせるのであることができるです。いずれにしても、これは表して最後にやはり(それとも)次第に消費者の認可を勝ち取った8mmの厚いすべての鋼がしかなくて、約1年、第1陣Aシリーズの1000はすでにすべて売り出して、助けは相手が徹底的に危機を出て行ったのが好きです。このその時の全世界の最も薄い自動チップ、相手とジャガー・ルクルトが協力で開発したのが好きなので、Genta大家はそれからパテック・フィリップのオウムガイの上でもこのチップを使いました。

この設計の最終は相手のが心をこめて加護しておりるのが好きで、発展して40数年の長い時間が経っても衰えない腕時計のシリーズになります。今のところ、相手が今なお毎年当時の5402ST基本的で全く一致する時計のモデル、ただシリアルナンバーだけすでに更に複雑な(15202シリーズの次がたくさんと色を合わせる材質がある)を生産するのがと好きです。同時にいくつか皇のクヌギによって友達の紹介を表して、この時計の文字盤の色を合わせる全く同じデザインは年間ただ10だけ生産して、相手のジュネーブ専売店が好きだまで(に)予約しなければならなくて、6―7ヶ月が手をもらうことができるのを予想します。筆者は東方の新天地の愛彼専売店の中でただ15202シリーズの次の白色の時計の文字盤の全鋼とひとつのバラの金+ベルトの現物だけを見ました。

今のところの皇室のゴムの木のすでに相手のブランドが好きなことになるメイン製品ライン、また(まだ)RoyalOakOffshoreこの更に偏っているスポーツ・カジュアルの製品を派生しだして来ます。現在のところの皇のクヌギは11身長のシリーズがあって、基本的に機能の複雑な程度によって命名したのです。その中のシリアルナンバーは56365のが制限するためモデル、新しい名選手の梅西と協力で出すでした。

1970―1990年20年間に、伝統のスイスの表を作成する業界が日本の安値の石英の時計、電子時計の衝撃を受けるのはとても大きいです。それぞれのメーカーのが策略に受け答えするのも異なるです。スウォッチグループはSwatchと日本に表して親民の価格ラインで直接対抗するように出して、獲得することに成功した後にまた次第に買い付けてすでに危機のそれぞれのトップクラスのブランドに歩み入りました。相手が1軒の家族企業の一個人の力に頼りが好きで、出して自分に市場の地位の革新性製品を維持することができます。助けが相手が青春が輝きが好きな以外、皇のクヌギの歴史の地位はまた(まだ)彼女が全体のスイスについてで表を作成する工業の過去を受けて未来を開いたのを体現していて世性の地位の上で作って、結論的に皇のクヌギの独特な設計の理念は宇の大きな船などのスポーツの風格のブランドのを啓発して大幅に発展して、同じくパテック・フィリップなどの伝統老工場のシリーズのファッションに対して表してとても大きい啓発があります。外部で衝撃しておりて、スイスの表を作成する業は再度世界の最高峰に帰ることができて、これは表を作成する大家GeraldGentaと彼の開始した愛彼皇室のゴムの木のシリーズが全世界に友達の巨大な貢献を表しを残しておくと言わざるを得ません。

« 上一篇下一篇 »