16
2017
09

宇の大きな船は表して“メキシコサッカー協会”の制限する腕時計を発表します

ストー・埃雷拉・阿吉雷はメキシコナショナル・チームのチーフコーチのミゲール・エジプトの内でいっしょに宇の大きな船は女性のブランドの大使のジャクリーン・布拉ka蒙特斯、AttilaMexico事務局長の福のストー・ザールの平和維持AttilaMexicoブランドの代表法のビオ・ロドリゲスを表して全く新しいLiverpoolInsuergentesショッピングセンターで厳かに開幕してこれ注目するメキシコサッカー協会の制限する腕時計を受けて、メキシコのサッカーに対してブラジルのワールドカップのに戦い(試合)に出てとても尊びあがめるのを示します。

AttilaMexico事務局長の福のストー・薩爾維は言って、“2014年のワールドカップの政府の時間単位の計算と政府の腕時計として、宇の大きな船が表してワールドカップ前夜にこの特別の光栄をでメキシコまで延長継続します。私達はメキシコナショナル・チームとチーフコーチのミゲール・エジプトの雷引き延ばす到来に感謝して、そして心から彼らがこの凝集の数百万のサッカーファンが期待のスポーツの盛大な事に関心を持つと中で巨大な成功を得るのをお祈りします!”

LiverpoolInsurgentesショッピングセンターのマネージャーのヘルツは、“私達は全力を尽くしてメキシコナショナル・チームを支持して、となんじの多い・アルルの科賽爾を引き延ばして表します、どうして私達がこのように興奮して宇の大きな船をクラシックの融合のメキシコサッカー協会の制限する腕時計に表してみんなの会った原因とメキシコLiverpoolInterlomasショッピングセンターに連れて(持って)くるですそして、。”

« 上一篇下一篇 »