15
2017
09

100周年のカルティエは全く新しいTankシリーズのクラシックの腕時計を作り直します

近日の情報、100周年Tankシリーズを祝って、カルティエはクラシックを作り直します。カルティエは発表してTank Louis Cartierを含みを宣言して、Tank AmericaineとTank Cintrée含めるクラシックのシリーズの腕時計の新作、改めてクラシックを形作ります。

100周年最も有名な腕時計のカルティエTankを祝うため、カルティエは新作の一連の新作の腕時計を発表するのを宣言します。Tankもルドルフ・バレンチノだのでことがあって、アンディ・肥沃なホールとダイアナ妃の好きな腕時計。カルティエの発表する新作は基本的なTank Louis Cartierの新しい更新バージョンを含んで、20世紀の90年代最も人気なTankAmericaineの優雅な鋼鉄バージョン、およびTank Americaineの腕時計Tank Cintréeを啓発して、今透かし彫りの高級の時計の書式で発表します。

1つの世紀の前で、第1次世界大戦は懐中時計から名の表す移行まで(に)腕時計を推進しました。1918年まで着いて、カルティエの戦前のサントスの杜蒙(SantosDumont)モデル(本来はパイロットのアルルの貝の頼み・サントス・杜蒙特の設計のため)は計略の設計する腕時計の将来性だけのために開始しました――腕時計の販売の数量は腕時計よりもっと多いです。Tankはそれ最も有名なのそして最も影響力を持つ時計のモデルになるでしょう、その設計の表面の上で軍事の戦車の形の影響を受けて、それからきらめいて登場します。

数十年来、Tankはすでにさまざまな形をとって、大きさと風格、それぞれはすべて彼らの時代を反映しました――Tank Louis Cartierは依然としてその本源で、持っていて1922年の超薄設計にさかのぼることができます。

新しいバージョンは1対のピンクの金色設計を含んで、1つの大(3.7mm広い×25.5mm)と1つのより小さい(29.5mmx22mm)、全てはすべて超薄の設計です。その他に、それらの中のそれぞれはすべて辺のバージョンを埋め込みするダイヤモンドがあって、ピンクあるいは白色のダイヤモンドで飾って、そして色の豊富な手首の腕時計のバンドを添えます。

最も重要なのは、1989年に出したのTank Americaineは1990年にすでに1つの定番になりました。その啓発の霊感がもう一つの初期に模型TankCintréeのが、くねくねしている風格を長く伸ばしました。今までのところ、Tank Americaineは依然として傾いて貴金属バージョンで発表します。カルティエは以下のこの3モデルのステンレスバージョンを公言して、明らかに独特の風格がある日常の腕時計になります:石英のチップの小型の型番があって、および自動チップの電力を供給したのが大型バージョンを中型だとから。

Tank Cintrée自身、1921年までさかのぼることができて、2つの精致なサイドオープンのデザインを持って、とても奇抜です。ぜんまいは12時にあって、6時に車輪を並べて、“chemin de fer”の分の軌道をめぐって、バラの金あるいはプラチナの金設計を頼るにします。本質は、2つの宝石バージョンのTankとTank Francaiseの入門する級の腕時計があります――ひとつのが小さくて、1つの中等の大きさ、すべて石英のチップがあります。

« 上一篇下一篇 »