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2017
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Audemars Piguetデビュー2017年バーゼル芸術展バーゼル展

近日情報、2017年バーゼル芸術展バーゼル展示会では、スイス高級時計ブランドオーデマピゲ表(Audemars Piguet)で盛大に現れセバスチャン·エラ祖に茲(Sebastian Errazuriz)設計の新しいコレクターお母し、展示中国アーティストの映像装置程然芸術作品『昼夜の漸』(Circadian Rhythm)。オーデマピゲと芸術家のコラボレーション作品がブランド発祥地――スイス汝穀(Vall E eのJoux)た拉苏糸(Le Brassus)の独特な解釈、発揮オーデマピゲの文化と地理(学)の起源、体現職人達深い歴史の気持ち、汝穀の自然環境境、高級時計技術の創造性、革新や独立精神の間の緊密な連携。

Audemars Piguetデビュー2017年バーゼル芸術展バーゼル展の動態

一方、オーデマピゲ宣ブラス・楊(Lars Jan)落札オーデマピゲ芸術創作委託計画(Audemars PiguetアートCommission)第三位芸術家。この跨界アーティストをゲストと対策展凯思琳?フォード(Kathleen Forde)と協力して、新しい芸術作品は、2017年じゅうに月開催のバーゼル芸術展展示会マイアミビーチデビュー。バーゼル芸術展としてグローバルパートナー、オーデマピゲは2015年で芸術創作計画を依頼するなどして複雑、正確性、技術性と創造性を組み合わせた芸術作品、そしてバーゼル芸術展の中に現れる。

オーデマピゲ手を携えてチリアーティストやデザイナーセバスチャン·エラ祖に茲(Sebastian Errazuriz)で作った新しいコレクターお母「Second Nature」を汝穀(Vall E eのJoux)の林を楽しみ、その大型木雕作品を体現する伝統手法と先進的な技術の結合。大型木雕作品の創作理念は樹木に従って季節の成長過程に従い。バーゼルブースで、この作品の幹の部分が芽生え始め、盛んな生命力の象徴と展望思考は、根を代表している人と伝統、伝承の歴史。今年のバーゼル芸術展マイアミビーチ展示会では、この新しい接客庁は木の生長の最終状態を呈して。

また、接客ホールで出品中国芸術家程然創作の映像装置芸術作品『昼夜の漸』(Circadian Rhythm)。程然選択汝穀芸術作品として『昼夜の漸』の撮影に、景観と声の中で絶えず転換視角、令人流暢自在にシャトル渓穀流水、苔森の間をすると、小さな時計傑作の中の世界。映画の広がりにつれて、微妙な自然の音と時計ムーブメントの声と絡み合っに溶け込み、オーデマピゲ発祥地の絵のように美しい光景に。魅惑の画面案内者に深く瀋程然の世界で、オーデマピゲ代々伝承のパイオニア精神のように感じるこの自然環境の独特の美。

オーデマピゲ芸術創作委託計画(Audemars PiguetアートCommission)第三位芸術家ラス・楊(Lars Jan)数職を兼任し、デザイナーや活動家、カメラマン、監督、作家や視覚芸術家として国際舞台に急浮上。彼はEarlyモーニング・オペラ(晨安オペラ坊)の創始者、このジャンルに書き芸能実験室の作品を探っ新興技術、観客と分類できない体験を具現し、彼は進歩行動主義の背景。彼の作品は精密技術元素が上がって、映るオーデマピゲ有名なタブ工芸と先進技術。彼はオーデマピゲ芸術創作委託計画創作の新たな作品をいっそう探求した自然と人間の関係は、2017年バーゼル芸術展展示会出展マイアミビーチ盛大。

オーデマピゲ芸術創作委託計画(Audemars PiguetアートCommission)は、アーティストサポートを提供し、彼らを助け創作を複雑さや、正確性、技術性と革新的な芸術作品として、それによってグローバルな芸術革新を推進する。オーデマピゲだけでなく、それぞれの委託計画の創作と展示に資金を援助して、しかも落札提供しなければならないアーティスト創作の先端工具、高度の技術と精密な復雑な技術サポート。今年、ラス・楊(Lars Jan)は招待された拉苏へオーデマピゲは糸の本部、深くオーデマピゲ142年の高級時計と非凡伝統工芸。

凯思琳・フォード(Kathleen Forde)現在は博魯さん現代芸術博物館(Borusan Contemporary)のアートディレクター、実験と芸能メディア背景を持つ。彼女と共演した対策展人や機関を含むサンフランシスコ現代芸術博物館(SanFranciscoミュージアムオブModernアート)、スペインマドリード電信芸術空間(Espacio Telefonicaマドリッド)、希洪BORAL博物館(ラBoral Gijon)とダルムシュタット芸術センター(Kunsthalle Darmstadt)。2005年から2012年の間、彼女をニューヨーク州トロイ市実験メディアとパフォーマンスアートセンター(EMPAC)時間軸視覚芸術の策展の人は、多数のアーティストの出演を依頼技術や手法一連の新しい作品や、特定の場所の公共芸術委託作品。オーデマピゲ信じて、凯思琳・フォード(Kathleen Forde)深い資源の背景と広範な対策を展知識ラス・楊(Lars Jan)の創作の提供になる。

オーデマピゲ取締役会の副主席は「Olivier Audemarsとラス・楊(Lars Jan)と協力して第3回オーデマピゲ芸術創作委託計画、非常に興奮する。彼の作品は先進技術と大胆な発想の探索現代社会のホットスポットの問題、同時に精密の先進技術元素。彼はどのように愛の向こうのタブ工芸と完璧な手法に溶け込んで大胆な深省前衛の作品の中で、注目したい。」

バーゼルで電子芸術館(HeK、ハウスオブelectronic Arts Basel)開催のカクテルが引きの祝賀活動のスタートバーゼル電子芸術館取締役兼愛彼方芸術顧問委員会のメンバーSabine Himmelsbachも出席活動。ゲストに招かれオスロスタジオへ(Oslo Studios)、オーデマピゲを醸し出す雰囲気ディナーオリジナル濃厚な雰囲気をゲストにその場の独特な体験。会場の壁が飾ってある生き生きとした電子の木と木雕接客庁の大型作品が保険、敬意を表するオーデマピゲ発祥の地スイス汝穀。食卓の特別ゲスト配置を感じるような緑の森や自然環境オーデマピゲ。オーデマピゲ地球のチーフマーケット官を歓迎Sayler Tim辞後、オーデマピゲ取締役会の副主席Olivier Audemars「アーティストと職人は同源、ただ物事の立場が違う。オーデマピゲ光栄とセバスチャン·エラ祖に茲(Sebastian Errazuriz)、程然やラス・楊(Lars Jan)と協力して。彼らの作品は私たちは初心を回帰させ、違う角度と観点で相互学習をしている。」

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