07
2017
09

京の東の独占的な初発行のタイ格HOYAの“中国プレミアリーグの特別なモデル”の腕時計

近日の情報、中国サッカー協会スーパーリーグ(以下の略称の中国プレミアリーグのリーグ戦)の政府のパートナーの京の東(JD.com)手を携える道威酩窓グループの下でスイスの贅沢な腕時計のタイ格HOYA(TAGHeuer)、タイ格HOYAの政府のフラッグシップショップが北京駐在の東を独占で“中国プレミアリーグの特別なモデル”の腕時計に初めて発行するのを宣言して、中国プレミアリーグの新しいシーズンの“応援する”のため!京東ショッピングセンターのファッションの住まい事業部の時計部社長の薛は永遠に先生、タイ格HOYAの大中華区の社長の潘の錦の基(LeoPoon)の先生、中国プレミアリーグリーグ戦有限責任会社の理事長の馬を建てて先生、伝奇の球技界の名選手の楊晨先生と肇の美しい知恵先生を助けて今回の発表会に出席して、共にタイ格HOYA“中国プレミアリーグの特別なモデル“腕時計の神秘的なベールを開きます。

2010年3月に、京の東はすでに中国プレミアリーグリーグ戦主なスポンサーになって、そして2013年に3月に中国プレミアリーグのリーグ戦と5年の戦略の協力協議を締結して、中国プレミアリーグリーグ戦政府のパートナーになります。2016年、タイ格HOYAは正式に中国プレミアリーグリーグ戦政府の時間単位の計算と政府の腕時計になりました。間もなく北京駐在の東の独占で初めて発行するこのタイ格HOYAの43ミリメートルのAquaracerは潜むシリーズの“中国プレミアリーグの特別なモデル”の腕時計の背後を競って、中国プレミアリーグのリーグ戦とタイ格HOYAの北京駐在の東のプラットフォームの上の一回の重要な“握手する”で、中国プレミアリーグのリーグ戦の2大スポンサーが中国プレミアリーグのリーグ戦の開く一回の革新の協力に基づくです。明らかに、京の東はとっくに単純な製品の販売ルートの汎小売りのすべての産業チェーンのサービス・プラットフォームに対する転換から完成しました。

タイ格HOYAの大中華区の社長の潘の錦の基先生は表します:“今回中国プレミアリーグのリーグ戦と共に協力で中国プレミアリーグのリーグ戦の特別な腕時計を告発してそして在京東ショッピングセンターが初めて発行するのをおすことができて、私達は光栄を深く感じます。京東ショッピングセンターは国内のリードする品質のニュース商のプラットフォームで、タイ格HOYAが京東ショッピングセンターを選ぶのは独占で中国プレミアリーグのリーグ戦の特別な腕時計を初めて発行して少しも疑問がない三方のウィン・ウィン・パートナーシップです。

今回協力でを新しい起点にすることができるのを望んで、未来にいっしょにもっと多いをの実現することができる、更に優良品質、更に深い、大幅な協力を更に備える、タイ格HOYAはきっと中国のサッカーの事業を力強く支持して、前衛精神をより多くスポーツの若い世代を心から愛するに順次伝えます!“

調査によると、京の東の時計の業務2010年の上に線、業界と種類の資源を統合して、迅速に力を出します。2013年~2016年、時計の業務の売上高は連続して3前年同期比の増加は100%を上回ります。2015年9月に、タイ格HOYAはすでに第一選択の京の東のプラットフォームは中国のニュース商の市場に入りました。事実は証明して、京の東はタイ格HOYAにみごとに国内のオンラインの市場を開拓したように助けます。商店からの上で線の後で、効果を運営するのが著しくて、売上高は2016年に同時期と比べて2015年に増加は200%超えて、双方は協力で消費者のために品質のを更に備えて“独占的に“選びを提供します。

7年近くの発展を経て、京の東の時計はすでにタイ格HOYA(TAGHeuer)、艾美MAURICELACROIX)、SevenFriday、エニカ、ダニエルのウェリントン(DanielWellington)などの国外の有名なブランドとブランドが成立して協力して、そしてカシオ、シチズン、セイコーになってパートナーに権限を授けて、同時に天王、と亜波、ロッシーニなどの有名で国産のブランドに達して、従って戦略的パートナーになりを飛びます。

京東ショッピングセンターのファッションの住まい事業部の時計部社長の薛は永遠に先生を建てて表して、データの開放の方面、京の東はタイ格HOYAにより多く支持するのを与えるでしょう、たとえばビッグデータでおりるのを導いて、いっしょに製品を開発して、ユーザーに習慣を消費するように理解して、新しい取引先のを加速して得て、かつ京の東のプラットフォームを通じて(通って)ブランドの四角いリンクのもっと多いマーケティングの資源で、京の東とブランド商の協力を実現します。

中国の最大の自営式のニュース商の企業として、京の東は高い品質のニュース商を持って、ユーザーの着いて売りを閲覧して、注文票を出して、配送する後からの完全な過程を覆いました。未来、京の東は中国プレミアリーグのリーグ戦のその他のスポンサーとと一緒にをルート、データの資源に共有して、更に京の東を提供して物流、金融、保険などを倉庫に蓄えてサービスすることができて、更にパートナーに協力して業務の規模を高めて、共に勝ちを実現します。

« 上一篇下一篇 »