05
2017
09

ロンジンは表して一心に学識が豊かなシリーズのペアウォッチの祝いの贈り物をする新年を選抜します

2016年に間もなく終わりに歩み入るでしょう、あなたは新年のプレゼントを準備しましたか?深い愛の伴侶、親密な家族、それとも努力する自分、すべて値打ちがある1部は感謝して賞与を与えてねぎらいます。プレゼントを選ぶ時、巧みな構想・考案が丁重凝集して、はもしかするとただまじめなのが私達の最も欲しい贈り物付き添って、なのにも関わらず。

新旧(の程度)の交替する際に当たって、スイスの有名な時計のメーカーロンジンは表して一心に手首の間で優雅な目撃証言の愉快な時間で学識が豊かなシリーズのペアウォッチの祝いの贈り物をする新年、を選抜します。同時に、“ロンジンが願望の明細書を表す”のオンラインのイベントも12月14日に感情を傾けて開幕して、あなたの願をかける来年を招いて、深い愛のTAの最もいっしょに完成したい事を教えて、更にロンジンに表してあなたになって願望を実現する機会があります。

ロンジンは博雅のシリーズのペアウォッチを表して、クラシックの円形を献呈して殻と流線形設計を表します。精密な鋼材の質点はバラの金亮の色彩で縫って、寄居する人々はすばらしい新年とに対して金の歳月の誠実な期待を流します。レディースの腕時計は真珠の雌の貝の時計の文字盤を配備して、そして殻へりを表していて米に扮してあけるのを埋め込みして、祝日ために夢まぼろしの雰囲気を加えます。博雅のシリーズの腕時計は皆搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、時計の鎖の精致なからくりの骨は優雅でしなやかな視覚効果を作りだします。メンズのが上品で学問があり上品でとレディースの荘重で精巧なのは持ちつ持たれつで更によくなって、更に調和がとれている全体の風格で、キュートの新年の時間を目撃証言します。

ロンジンは学識が豊かなシリーズの精密な鋼のバラの金男を表して腕時計の通し番号を表します:L4.809.5.11.7

ロンジンが博雅のシリーズ(LonginesElegantCollection)の腕時計を表すのはすばらしい設計と流線型の線の完璧な化身で、ロンジンの表す典型的な特質を明らかに示しています。直径の34.50ミリメートルの声がかれてつやがある白色の時計の文字盤の上に装飾が12の黒色のローマ数字がある時表示して、L619あるいは、L888を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行きます。期日ディスプレイウィンドウは3時の位置に位置します。

ロンジンは学識が豊かなシリーズの精密な鋼のバラの金を表して子が産めない女性をあけて腕時計の通し番号を表します:L4.309.5.88.7

ロンジンが博雅のシリーズ(LonginesElegantCollection)の腕時計を表すのはすばらしい設計と流線型の線の完璧な化身で、ロンジンの表す典型的な特質を明らかに示しています。直径の25.50ミリメートルの精密な鋼のバラの金が表して殻の上で象眼する52粒のダイヤモンドがあって、白色の真珠のバイモの時計の文字盤の上に装飾がダイヤモンドがある時表示して、L595を搭載して自動的に鎖の機械のチップに行きます。

« 上一篇下一篇 »