02
2017
09

哲学は誕生して、“すべて黒い”は理念を革新します

2006年、宇の大きな船は全世界の第一モデルのすべてのブラックリスト者を表して表して、そして“ALLBLAck(すべてで黒い)”と命名して、宇の大きな船はこの予想外なアイデアを表して黒色を殻と黒色の時計の文字盤と真っ黒なポインターに表して互いに結合して、全体のすべてで黒い外観は少しもつける者の正確な命令取出し時間に影響しません。同時に、世に比類のない抜きんでたのはその時別にすべての人がすべて目新しい全新前衛の理念と感じたのがまだあります――“VisibleInvisibility(わからなかったのがわかる)”の弁証法的な哲学、ステルスの弁別しにくい設計の理念もブランドの精髄の哲学の詳しい陳述に対してなります。黒色はすべてののを吸収して光放射にわかって、しかもいかなる光線に反射しません。それは2重性を誘発しました:視感度と不可視性を兼備して、すぐ見えて見えないで同時に共存します。

宇大きな船時計理事会の主席を担当していて―クロード・に弗先生でないに比べて分かち合って着いてことがある、“最初、宇の大きな船が製作の完全の黒い腕時計のアイデアの霊感を表して1人のモナコの真珠や宝石の芸術家CarloCerlattiでから来て、彼が私を導いて完全の黒い腕時計を作る並外れているアイデアを考え出したのです。彼の意見を求める前に、私は彼に先に目を通す第1モデルの時計の殻が黒色の陶磁器のために殻のBigBang腕時計を表させます。彼は1歩進んで私を啓発して、その製作を1モデルがポインターと時の標識を含めてすべて完全の黒い腕時計ため、1モデル設計して遅れるのと完璧によく合う腕時計を設置することができて、例えば燕尾服によく合います!私はスイスの尼の老人の宇の大きな船に位置して本部工場を表しに帰りますと、1モデルの完全の黒い腕時計を研究開発するのに命令を下します――あれらために読むために時々腕時計の高貴な顧客度のからだを買って注文して作らせて、そしてこの腕時計を‘ALLBLAck(すべてで黒い)’に命名して、第1モデルの完全の黒い腕時計BigBangすべてで黒い腕時計は誕生するのについて。”

最初を設計していて、甚だしきに至っては宇の大きな船の表す表を作成する師はすべてこのような1モデルの完全の黒い設計の腕時計を質疑して顧客に受けることはでき(ありえ)なくて、しかし―クロード・に弗堅持しないに比べて言わせます:“しかも私達は一般のものとは異なり必ず思い切って気が狂っていなければならなくて、最も重要な1時(点)は、最初にカニを食べる人をします。”それでも、この腕時計をめぐっていてやはり(それとも)持って態度を疑う人がいて、そのため宇の大きな船は表して第1モデルのBigBang完全の黒い腕時計の生産高の制限を250にありました。不思議なのは、その後2700の注文書に次々と続いて全世界の各地からぞくぞくつめかけて来ます!これはブランドに巨大な勇気が完全の黒い腕時計を続き続けるのをあげて、そしてすべてで黒い腕時計のシリーズの中でさまざまなと違いと設計するデザインを試みます。

« 上一篇下一篇 »