29
2016
09

SWATCHとと一緒にPOP!

時間はすべてどこに行きましたか?全く新しいSwatchPOPシリーズはあなたのために数え切れない目的地を持ってきます!このシリーズの腕時計は人の目を奪うだけではなくて、その上個性を高く備えます。それらを付けて、上1分、また(まだ)あなたの手首上ぷうぷうで音を立てます。下1秒に1連の流行の真珠のネックレスが流行していて調子が合う、或いはまたあなたととと一緒にヨガで敷いて静かな禅のイタリアを経験するかもしれません。

全く新しいSwatchPOPシリーズは9モデルのアイデア設計から構成して、あなたの想像を活力に沸き上がらせて、思いきり自由は駆け回ります。3モデルの流行しているクラシックの白黒の腕時計は真っ先に登場します――POP前衛は踊って者、POPは独立独歩しますおよび、POP私の型の私のショー――敬意を表します純粋な線とドット。次々と見得を切たのは3モデルのカラーの腕時計です――POPは後味が尽きないで、POPは全体とPOP入り乱れているパーティーを風靡して、まばゆい色は計略上で脈打って、1度の盛りだくさんの視覚を創造していて享受します。この製品のシリーズのためにもっと多い激情の活力とのを注ぎ込んでPOPがへいと全体がひっくり返りを数えて、POPは見事な場面が続出しおよび、POP熱エネルギーははねて腕時計に礼拝します。それらの街を出るへこんでいる造型を身に付けて、瞬間火花は四方に放って、ネオン灯の色彩とポップアートのが出会うようです、無限な激情をぶつかりだします。Swatchはこのシリーズの腕時計がきっと1回の騒動を巻き起こしを信じて、そのためまた(まだ)特に一連で面白いPOPアクセサリーを設計して、腕時計ごとにすべて1つの特別なはさむボタンを添えて、つける者の想像の自由の発揮から担当して、どうして掛けてどう掛けるたくて、時計の鎖を抱いてと版の置き時計の席を大きくするカラーのネックレス、金属がありを含んで、あなたの想像のためにもっと多くて自由な組み合わせの空間を創造します。それ以外に、POP腕時計を壁の上の面白い装置で飾ることができるのがまだいて、このシリーズの完全な陣容を成し遂げました――早くSwatchとと一緒にPOP!

当然で、突然現れるのを何駅でこれらの歓楽の旅行のなくてはならない“サイクルコンピュータ”を予測しにくいです。そのため、今回のSwatchは全世界の数名のすこぶる影響力があるネットワークの意見の指導者と提携するでしょう、彼らに自分の個性の方法でPOP腕時計が現れるように招待して、街頭の文化、ユーモア、流行と舞踊のアイデアの形式を通じて(通って)分かち合ってそれぞれにPOP腕時計を霊感の“秘密だ”にします。ここで、すべての想像は全て有り得て、SwatchPOP腕時計も自由になって考える完璧な画布を作るでしょう!

« 上一篇下一篇 »