27
2016
09

ティソは表して全く新しい全世界のイメージ大使MotoGPTM世界チャンピオンJorge Lorenzoを宣言します

ティソが表して正式にその星明かりの光り輝く全世界イメージ大使一族がまた全く新しい成員を増やしを宣言します――MotoGPTM世界チャンピオンJorgeLorenzo。スペインからのJorgeLorenzoは競技場の上でMotoGPTM(世界のオートバイのチャンピオンシップ)優勝を勝ち取る最も多い選手の中の一つで、国際競技用の自転車の舞台の上に最も素質と声望の運転手がいるだます。若くて為す所がある彼、ずっと“必死に頑張って、精密で正確で、優雅で、流行”の青春の息吹に現れ出て、MotoGPTM政府時間単位の計算ティソと表してずっと提唱する現代男性精神が偶然に一致して、これもちょうどティソのブランドの世間の人に現れたい時間精神です。

JorgeLorenzoは若いだけではなく有名になって、また(まだ)何度も世界記録を打ち破って、様々な栄誉は彼の伝奇的な職業の生活を成し遂げました。3歳の第1回が行に乗ってから、成功は彼と影と形のようにいつも離れません。8歳の時、最も若い選手の中の一つの彼として、スペインの巴利アリの群島のチャンピオンシップ(BalearicChampionships)のチャンピオンを勝ち取りました。とても速くて、彼はヨーロッパのチャンピオンシップと艾普利の亜杯に進出します。彼は思慮がすばやくて、前進する道の上でずっとためらいなくて、これは彼のために世界のオートバイのチャンピオンシップの表門を開けて頑丈な基礎を打ち立てました。2002年、15歳の誕生日の際、彼は有名なヘレス デ ラ フロンテラ(Jerez)の競争路の上でそして世界選手権の第一ショーが歴史の上で最も若い世界選手権大会の運転手になったのを実現します。125cc(競技用の自転車の排量)のチームで試合3年後にただ参加するだけ、彼は級250ccチームに入って、そして連続して2度の奪い取る世界チャンピオン。2008年、彼は生活の中に競技用の自転車もう一つの光り輝く時間を過ごして、この年度で試合した第一駅は竿の人(つまり第1位の発車する人を勝ち取って、人が成績の第1位を競って竿の人)を獲得することができるのに並んで、そして第3回がMotoGPTM世界の賞付きの試合に参加する時優勝します。

しかしJorgeLorenzoは決して立ち止まりのについてなくて、あとでの8シーズン中で、彼はそれぞれ2010年、2012年と2015年で3度世界のオートバイのチャンピオンシップのチャンピオンを獲得して、2009年、2011年と2013年に第2位の収入の袋の中でを。同時に竿の回数の歴史を得て(62回の竿の人)を記録して史の上で最も影響力を持つ運転手の中の一つになったのに頼ります。彼も1級の試合の優勝を勝ち取る回数のランキングの上で第4(41駅のチャンピオン)に位置して、更に表彰台回数の前で3の運転手(表彰台の99回に上がる)に上がります。

ティソは全世界の総裁Mr.を表します Fran?oisThiトbaudも彼の熱烈な歓迎に対して表現しました:“私達はとてもうれしくJorgeLorenzoがティソに参加して大家族を表しを歓迎します。彼の激情は、勇敢に戦闘精神とティソとブランドの価値観を表して完璧に符合します。世界のトップクラスのスポーツ選手の中の一つとして、彼の強い勢いは加盟して、同じく私達にMotoGPTMの投入と今回の政府の時間単位の計算に対して協力するのが中発揮した効果ますます強大にならせます。私達はとても光栄に3期の世界のオートバイのチャンピオンシップのチャンピオンのを迎えて加盟することができます。”

“とっくに世界に名をとどろかしたブランドとして、ティソは表して競技用の自転車の領域で悠久の歴史を持っています。ティソは代弁者として選択私を表して、これは私に対して信用するのを意味します。私はこれに対して光栄を深く感じます。ティソは表して試合中で肝心な効果を発揮していて、試合のリズムを掌握しています。私は巧みで完璧な振る舞いとすばらしい競う果実でをティソに返報して表して私の信用を与えに来ます。” 豪爾赫・ロレンゾは表します。

これはJorgeLorenzoの時間に属するのです!私達に共に彼がティソの表MotoGPTMイメージ大使これBradleySmithを歴任するのととStefanBradl、ThomasLrthi、TitoRabatと、一緒に世間の人にティソの表す時間精神を伝達するのを期待させましょう!

« 上一篇下一篇 »