26
2016
09

ジャークの独ルーマニアの砂金石の35ミリメートルの頃の小針皿

さっぱりしていて上品で華麗です:時間離れられない母性愛のやさしい心に沈殿します

世の中の最も質朴な感情便は母性愛で、時間の経過いかなるが変えるのをするのに従うことはでき(ありえ)ない、時間にただ沈殿するだけ中から更にやさしい心を現します。母の日のこの特別な祝日の中で、ジャークの独ルーマニアはそれぞれの偉大な母のために差し上げて洗練されている砂金石の35ミリメートルの頃の小針皿の腕時計(PetiteHeure Minute 35 mm Aventurine)をしばしば経験して、思いきり開放する母のさっぱりしていて上品で華麗な魅力。

砂金石の35ミリメートルの頃の小針皿

Petite Heure Minute 35 mm Aventurine

J005000271

砂金石の時計の文字盤

ロジウムメッキの立体のインナディスクの輪

自動的に鎖の機械のチップに行きます

えこひいきの頃の表示皿

精密な鋼は殻を表します;160粒のダイヤモンドを象眼します(1.016カラット)

動力の貯蔵約68時間

直径の35ミリメートル

ロジウムメッキはポインターを処理します

精密な鋼の折り畳み式はバックルを表します

ダークブルーの手作業ロールアップのワニの皮バンド

17世紀初め、穆は承諾する島の1人のガラスを引き延ばして大家を作って手を滑らして金属粉をまき散らして融解のガラスのどろりとした液体の中に入ります。意外にも冷却した後のガラスは意外にもきらきら光る神秘の色合いを開放しだします。この何の気なしなのは(砂金石aventurine1語源のベニスの方言の中の“all’avventura”)が砂金石を作ってこのような虹彩の装飾のガラスがありを失います。それを通して、私達はまるで夜空にの上のきらきら光るオールスターズをかけるのを見ました。

砂金石の35ミリメートルの頃の小針皿

Petite Heure Minute 35 mm Aventurine

J005000570

砂金石の時計の文字盤

精密な鋼は殻を表します

自動的に鎖のチップに行きます

動力の貯蔵約68時間

直径の35ミリメートル

そのためジャークの独ルーマニアの砂金石は小針皿の腕時計の時計の文字盤は35ミリメートルの頃に砂金石に砂金石の材質に手製で製造するように選び取るように選び取って、つける時計略動作が独特な色合いを配りだしに従って、細部の中はきらめく彩りを踊りだして、気品は深く意味深長で優雅で、用意してモデルを表す精密な鋼があって、落ち着いて1日の中のいかなる時間に受け答えすることができます。ダークシャドーの砂金石の円盤は人のLenovoを夜に着かせて、小屋を表して160粒のダイヤモンドを象眼するのを付けてあってきらきら光る星の輪に似通いに飾りを添えて、1条の明るい青い腕時計のバンドはうねうねと続いて限りがない詩情を延びだします。藍鋼のポインターは青いワニの皮バンドと呼応します。金属と鉱物の平衡、波紋の効果の手作業ロールアップが現れていて緞子の腕時計のバンドの引き立てのもとで更に美感を編みます。

« 上一篇下一篇 »