24
2016
09

ブルガリはBVLGARI-BVLGARI2016固定記憶装置ANSORBETSローマの雪のバショウのシリーズを出す

もし1本の人を引き付けるデザートのブルガリはBVLGARI―BVLGARI2016固定記憶装置ANSORBETSローマの雪のバショウのシリーズを出す

ブルガリのシンボル的なシリーズBVLGARI―BVLGARIは2016年の新作の固定記憶装置ANSORBETSローマの雪のバショウのシリーズを出しました。それは1本の人を引き付けるデザートのようで、きらめいていて宝石の精致なの、思う存分ローマの楽しい生活様式の中で、私達に訴えています:生活は存分に楽しんだのに用います。

人に喉から手が出るほどほしくならせる宝石は金色の指輪、ペンダントトップとチェーンブレスレットの上でぴかぴかときらめいて、鮮やかな色を付けてあって、巧みで完璧な技術、人を驚かせます。ピンクの青玉の御璽はアメジストによく合って、あるいはサファイアは沙弗莱と石によく合って、活発な色設計はまるでローマの日常のおいしい食べ物はありありと目の前だを、人をさせて夏の日到来するのを期待します。固定記憶装置ごとにのANSORBETS真珠や宝石がすべて扮して表すバラの金あるいはプラチナの材質のブランドBVLGARI―BVLGARI両LOGOがあります。

« 上一篇下一篇 »