23
2016
09

しなやかな動感のブルガリDiagonoMagnesiumシリーズの時間単位の計算は時計を積み重ねます

ブルガリの永遠に個性的で鮮明なDiagonoMagnesiumシリーズの腕時計は去年発表して現代の風格のスポーツの腕時計が現れた後で、それは腕時計界でとても特別な腕時計を占めました。今のところ、ブルガリは全く新しいDiagonoMagnesiumシリーズの腕時計のためにつけてすこぶる好感の高級の複雑な機能を受けて、そして新素材を運用して、この豪胆な動感のスポーツの腕時計に高性能のきんでている魅力を配りださせます。今日腕時計の家はみんなのために1モデルが新素材の赤色の時間単位の計算を使って時計を積み重ねるのを持ってきて、型番を参考にします:102308。

この腕時計は1モデルの材質がしなやかでで、動感の趣の時間単位の計算を高く備えて時計を積み重ねて、1モデルを使って手動で鎖のチップに行って、赤色の表面は腕時計に更に活力を現させて、この腕時計を1モデルになって十分に匹敵させる最もトップクラスのイタリアのスポーツカーの矛先の完璧な腕時計。

この腕時計がマグネシウム合金、ハイテクの陶磁器を使う、Motorlac明るい漆、および、PEEK(エーテルのケトンに集まる)などハイテクの材料は構成して殻を表して、完璧に高級で複雑な機能の概念が現れました。腕時計の赤色の漆は砂面の効果をじかに手渡して、とてもきれいで、その上の時間単位の計算機能の時計の文字盤の配列は合理的できちんと整います。腕時計は1条強靱なの、動感の十分な黒色のゴムの腕時計のバンドを配合します。全体の腕時計は現代の風格を高く備えて、動感がしなやかです。腕時計の側面は冠と2つの黒色PVD精密な鋼の時間単位の計算の押しボタンを表す1つの精密な鋼PVD陶磁器があって、中間の円形が冠を表して扮するまろやかで潤いがある穴の紋様があって、学校を加減するのに便宜を図る時とらえて、かつ最も動感の趣を現します;冠の側面を表して保護する2つの肩のプロテクターのペアウォッチの冠があります。位置して冠の両側の四角形の時間単位の計算の押しボタンのグラインダ仕上げを表して、腕時計時間単位の計算機能に対して訓練教育することができます。腕時計は1条の黒色のゴムの腕時計のバンドを配備して、腕時計のバンド設計が簡潔で、しかし簡単な線は運用して、腕時計のバンドに更に動感の魅力を現させます。腕時計のバンドが用意してボタンを表す1枚のPEEK針式があって、つけるのに便宜を図って、自分で容易に開けありません。新素材の製造する表す殻の厚さを6.10mmにして、材料はマグネシウム合金、PEEKと陶磁器を含んで、マグネシウム合金はしなやかに同時にとても高い堅固さ性と機械性強さの材質を備えるので、広範に運用するにハイテクの領域を中断させられています。PEEKは非常に強いがのあるのが康の星その上きわめて軽い高分子の重合体で、高温と極めて悪い環境に耐えることができて、きわめて強い安定性があります。DiagonoMagnesium腕時計の表す小屋は小さくて精巧で、極度で摩擦に強い陶磁器を使って製造してなるで、その上で彫り刻んでブルガリの英文の名称があります。その他に、手首で殻の表面を説明してMotorlac材料の上塗りがあって、これはとても緻密な保護性上塗りで、ペアウォッチの殻が有効な保護を行うことができて、かつ更に美しいです。

この腕時計の時計の文字盤は赤色で、実は、DiagonoMagnesiumシリーズの時間単位の計算の腕時計は選ぶことができる黒色、赤色、青いとグレーの4種類の色があって、時計の文字盤の色がと殻の顔の色香を表すのが一致します。赤色は親切なことがあって火とのようだ大胆な特質に自信を持って、腕時計の現れるスポーツの風格とたいへん合います。時計の文字盤の上で3つの小さい時計の文字盤は時間単位の計算の時計の文字盤で、皆装飾するカタツムリの形の模様があります;3時(点)に位置の小さい時計の文字盤は時間単位の計算の秒の皿で、9時に位置は30分の時間単位の計算皿で、6時(点)に位置は12時間の時間単位の計算の時計の文字盤です。同時に時計の文字盤の4時(点)と5時(点)の間にあって、期日の表示ウィンドウが設置されていて、持ってき生活になってより多く便利です。手首が耳設計を説明するのはとても精巧で、その上角に富を極めて、いくらと線は耳の動感を表すのが男らしくて勇ましいをの譲って、たいへん腕時計の風格に合います。耳を表すのがキャリエッジボルトと腕時計のバンドのリンクを処罰する固定的です。手首は底を説明して密な底のために底を表して、黒色は底を表してキャリエッジボルトで固定的に殻の上で表していて、表して底の上でブルガリの名称と腕時計の情報を印刷してあります。手首が殻を説明するのが密閉する良好で、腕時計は防水の深さの100メートルの機能を備えます。腕時計は型番を搭載してB130のブルガリのために自制して手動で鎖の機械のチップに行って、チップは毎時間しきりに28奮い立って、800回の(4ヘルツ)、42時間の動力を備えて能力を貯蓄します。

総括します:ブルガリDiagonoMagnesiumシリーズの腕時計の霊感は古い歴史のストーリでから来ました。Diagonoの命名は古代ギリシアの文字agでから来ましたか?n――この古い語句は競争と効率を形容するのに用いて、、スポーツと規則正しくて調和がとれていて一致し反対する横暴な暴力あるいはいかなるはおきての特質を越えます;行方を通して優雅な風格を表しに来る度があります。同時にハイテクの運用で現代でも息が現れて、すべての運動する腕時計の中でこの自分でしなやかな動感の独特な風格が現れます。

« 上一篇下一篇 »