14
2016
09

初期AUTAVIAS腕時計の簡単な紹介:1962年~1969年

Autavia杯は一つの独特な選出活動で、評議して選出しだして2017年新しく発表するAutaviaにもう1度時計のモデルを刻みを目指します。公衆はAutavia杯に対して異常で濃厚な興味を表して、第1ランドの選出中で、参加して投票する数千人の愛好者があります。

今日の愛好者に提供してAutavia杯の選出活動の中候補Autavia時間単位の計算に関して表す完全な情報を積み重ねて、TAGHeuer(タイ格HOYA)の委派HOYAの3人の骨董の腕時計専門家――RichCrosthwaite、PaulGavinとJeffSteinはHOYAの1962~1969年の生産するAutavias腕時計の詳しい陳述を提供します。これらの専門家は自分の書き込みを発表して、内容はHOYAのこの時期生産する約25個を覆ってモデルを表します。先日、今日の愛好者に前世紀60年代のAutavias腕時計推薦・紹介して、私達はこの時期最も有名な3モデルの腕時計を精選しました。

これらの腕時計を紹介する前に、私達は先に歴史の角度からAutavia時間単位の計算を少し振りかえって時計を積み重ねます。Autavia時間単位の計算番号時計シンボルHOYAの3つの“第1”。AutaviaはHOYAの第一モデルが正式の名称の時間単位の計算を持って時計を積み重ねるので、なぜかというとの前の時間単位の計算は時計が型番でただ標記するだけを積み重ねます。AutaviaはHOYAの第一モデルの融合が回転して小屋の時間単位の計算を表して時計を積み重ねるので、このが小屋を表すのは運転手あるいはナビゲータを競いに対してとても役に立って、HOYAのもっと早い時間単位の計算と時計を積み重ねるのは比較して、Autavia時間単位の計算が時計のサイズが増大したのを積み重ねるのが多い。それ以外に、Autaviaは30歳の時会社のためにジャック・HOYA(JackHeuer)製造する第一モデルの腕時計で、彼がAutaviaを設計して運転手の特殊な需要を競いを満足させに来ます。これらの原因とAutaviaの優美な様式と堅固な構造は結び付けて、これを作り上げて前世紀になって60年代運転手、ナビゲータの完璧な選ぶ全く新しい時間単位の計算を競って時計を積み重ねます。

Autavia時間単位の計算は表した明らかな特徴つまりとても大きいサイズの時間単位の計算皿を積み重ねて、時計の文字盤の上の夜光の数字は夜光の上塗りのポインターと完璧に呼応します。第一モデルのAutavia時間単位の計算は時計が両時間単位の計算皿のモデルを提供してあるいは12時間の時間単位の計算機能の3時間単位の計算皿のモデルがありを積み重ねます。前世紀60年代のすべてのAutaviasモデルを表すとように、回転して小屋を表す経過の時間を計算してあるいは第2標準時区の時間を追跡することができて、精密な鋼は殻を表して330フィートの防水の深さを確保します。

前世紀の60年代中期、HOYAはAutavia時間単位の計算を改善して時計を積み重ねて、この10年の絶えず変化する風格を反映する。小屋を表して更に薄くなって、ポインターは明るい光沢加工金属のため、時計の文字盤の上がきらめき時と表示して持ちつ持たれつで更によくなります。安全な法規を守るため、夜光の材料のラジウムの入れ替えがトリチウムのため、時計の文字盤上からの小さい“T”を便に標記するのは証拠です。上述の2種類の時計のモデルはHOYAの発展史の中でとりわけ重要で、3時間単位の計算皿はモデルを表してF1世界チャンピオンの約亨・林特(JochenRindt)につけたことがあってことがあって、両時間単位の計算皿はモデルを表してIndianapolis500とF1チャンピオン運転手マリの奥・安得雷蒂(MarioAndretti)につけたことがあります。

1968年の頃、HOYAは改めて設計してAutaviaの表す殻に用いて、式(回のカード式)を圧縮して設計して取って代わった前のねじ込み式は配置します。Autaviaの表す殻はもっと大きくなって、全体の時計の文字盤の直径は39ミリメートルから40.5ミリメートルまで増加して、耳を表して広くなって、三角形の特徴は更に明らかです。従う前にのを表して絶えず革新を転覆して、TAGHeuer(タイ格HOYA)は今Autaviaのために“Panda”の時計の文字盤を生産して、それは銀色の艶消しの時計の文字盤と黒色の時間単位の計算皿を配備します。少数しかない時計の文字盤は保留しておかれて、これらの特殊なAutavias時間単位の計算は時計の今を受ける収集家の絶大な支持を積み重ねます。

« 上一篇下一篇 »