09
2016
09

羽の作品の芸術家――奈莉・薩尼耶の“羽が感情に関係する”

奈莉・薩尼耶は私達はこの時代に少ない利用の羽が精巧で美しい芸術品の偉大な芸術家の中の一つを創造するのです。

小鳥は静かな逸脱のさっぱりしていて上品な仕事の室内で絶対的な王者を称することができます。彼女の自分の手で製造した作品は感嘆させられて、それによって特殊な芸術の形式の発展を促進しました。

NellySaunierは1964年生がフランスのSt.Maur―ドイツで福はパリの仕事と生活、フランスの国立高等な応用の芸術と芸術専門学院―Ecole Olivier de Serresで(Saint―Maur―des―Fossトs)、現在を詰め込みますか?、芸術の大家(Maですか?tred’Art)–フランス仕事部屋の芸術の大家(GrandsAteliers de France)。

古い技術の伝承者

奈莉・薩尼耶は古い技巧のが人、芸術の大家(Maを伝承するのですか?tred’Art)称号の光栄にも獲得する者、リリーの亜娜・貝と古い手作業になって技能の大賞(LilianeBettencourt Prize for the Intelligence of theHand)の主なを創作します。現代芸術館とルーブル美術館にあるを通じて(通って)自分の模写した17世紀のインド鹟鳥の作品を展示して、すでに近代的な芸術界で1席のの人を占めました。

こちらの芸術家の創作方法はまた(まだ)彼女更に映画と設計界の各種に広く開拓してと関係します。ニナリッチからジバンシーまで(に)、一連だを通じて(通って)譲り・ポール・高提耶(Jean―PaulGaultier)と共同で展開するプロジェクト、彼女の羽のシリーズの作品が高級なレディスのファッション展T台の上で1本最も優れていて、その中は有名なparrotbolerocacketがと象徴的意義のジャカードのプルオーバーを高く備えるのを含みます。

奈莉・薩尼耶とPIAGET出した大胆な作品は稀有な技術のが賞賛するのに対して、それらがある種類の原始で近代的な作品の手法が復習する前に1つの時代の繁栄とで派手です。

今から、金は商と宝石商に扮してすべて“羽の毛状のダイヤモンド”が必要です!

まさに偉大な動物の画家のようです――皮薩内洛(Pisanello)、デューラー(Dラrer)、オーストリアのデュポン(Audubon)、富爾特斯(Fuertes)――最も精確なタッチペンで絵画をなぞって行って、それによって生命力に絵の中から勢いよく出るのが同じにならせて、奈莉・薩尼耶も心をこめて一連の色を選んでいて、そして造型、規格と体積を完璧に解け合います。本当に意味を作り上げるのと生き生きとしている幻像を創造する上の芸術の作品の過程で、オウム、金剛のオウム、長尾の小さいオウム、ガチョウ、猛禽とアヒルはすべて効果を発揮しています。こちらの傑出している芸術家はすでに物質の範疇を越えて、それによって精致でしなやかな羽の空中でかすかに揺れ動く人を魅惑する効果を創建し営んできた。

“羽が感情に関係する”、奈莉・薩尼耶は道、“それらが芸術家をさせることができて自然な詩情のすばらしい作品をいっぱいに含みを創造する”をこのように釈明します。

« 上一篇下一篇 »