05
2016
09

オリスとレースのとけない縁

1904年にのスイス知名独立制表ブランドオリス(Oris)を創立して今既存の百年の歴史に離れて、ずっと一族単独で経営の方法を維持していて、その他のブランドに比較して、オリスに自分に属する風格の腕時計を研究開発するのに行くもっと多い空間と時間があります。その次のスポーツのシリーズの腕時計は多くレースと関連して、外形だけではないがの美しくてしかも性能も競技用の自転車と同じに安定させるのが丈夫です。

自動車は腕時計と連絡がなにかあることができますか?オリスはレースの腕時計の歴史を製造してすでに40年を上回りました。1970年、オリスのシンボル的なChronoris時間単位の計算が時計を積み重ねてブランドに初めて踏んでこの情熱の競技場に足りさせます。その樽形は殻を表して、霊感を設計してその時の競技用の自転車の車体の線に源を発して、時計の文字盤の際立っているダイダイ色の元素、人に勢いが良いスピードの感と力で思いをあげます。それから、オリスの絶え間ないのは新型の競技用の自転車の中から設計の霊感を発掘して、たくさんの実用的な機能を開発して、急速にもし錠を下ろして冠とバックスペースの秒針システムを表す、これらのアイデアは最後に転化して機能のレースのシリーズの腕時計を革新するのと動感の外形を兼備します。

この時からの後のいくつかの年、オリスはレースMotorSportsシリーズの腕時計を出して、所属にGT、ウィリアムス車隊、TT1、アウディのレースなどの多い霊感が競技用の自転車の腕時計に源を発する芸術の大家があって、それらの風格が運動して、機能が実用的で、革新性に富を極めて、自動車を心から愛して、運動する消費者のとてもすばらしいパートナを好むのです。とウィリアムスを除いて、アウディは協力で製表のモデルの外で打って、オリスはまた(まだ)RAIDパリのクラシックの旦那さまの車に限定版、Calobra限定版などの多い競技用の自転車のテーマの腕時計を競うように出したことがあります。

2003年にオリスはF1の著名な精鋭部隊ウィリアムス車隊と戦略的協力を展開するのを始めて、車隊を担当してF1の政府のサイクルコンピュータに遠征するだけではなくて、第一モデルのウィリアムスのシリーズの腕時計をも出しました。

周知のように、F1は最も風雲の変化が激しい試合で、新車隊は絶えずどっと入って、旧車隊は舞台から退出して、倒れない少数の何本の強豪チームの長青がしかありません。FrankWilliamsとPatrickHeadが1977年に車隊を創立する時、彼らはこの点を十分に知っています。1979年、新しく創立するウィリアムス車隊は銀の石の競争路で初めて郷試に合格して、車隊の未来の数十年の光り輝く過程を開きました。ウィリアムス車隊の歴史の上で16年度のチャンピオンを押さえのでことがあって、7つの運転手のチャンピオンと9つの車隊のチャンピオンを含みます。新しい千年が来た後に、優勝を勝ち取るのが車隊にとっていまだかつてなくなったの苦難に満ちていて、しかしこれはFrankを妨げることができなくて、1つの偉大な革新者、激励者と生存者、前進する足どり。2014年、車隊の成績は大幅に高まって、前の年の第9から第3まで上昇します。2015年に車隊の目標は上昇の勢いを維持するのです。天才の運転手達は成立して景の最も信頼できる保障を望むので、運転手ValtteriBottasとFelipeMassa、および運転手を試みてSusieWolff、AlexLynnいつも準備し出発を待ちます。彼らはそれぞれが進んでF1領域に入りに位置する前にすべて人に印象に残らせる履歴を持っていて、長年を持っていて遠征して丁、ルノーの方程式、DTMとF3試合の経験を押さえます。Bottasは2010年にウィリアムス車隊に参加して、担当して運転手を試みて、2013年に初発行の運転手になります。2014年、こちらのフィンランドの天才的な6回は表彰台に上がって、年度の運転手の第4位を獲得します。2006~2013年間、Massaはフェラーリ車隊で11回が立ってチャンピオンを競いに分けるのを光栄にも獲得しのでことがあって、40回は表彰台に上がって、16回の竿の人を獲得して、15走って出て早ければ単に閉じ込めます。Wolffは2015シーズン政府に昇進して運転手を試みて、2014年、彼女はイギリスの賞付きの試合の試運転する一環に参与して、22年来の第1位がF1競技用の自転車を運転して競技場の女性に足りるのを踏みになります。私達は彼らの3人が私達にもっと多い意外な喜びを持ってきを信じる理由があります。

« 上一篇下一篇 »